ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

9/27(土) 神戸市湊川公園 手しごと市に出店します

兵庫県神戸市のイベント
9/27(土) 11:00~16:30 湊川公園 手しごと市に出店します。
神戸・湊川公園で開催中の手づくり市 「湊川公園 手しごと市」
よろしければ是非遊びに来て下さい☆

毎日毎日、貼りつけていた↑これ。
ついに明日です。
このブログを書き終わったら、戦いが始まります。精神と時のはざまで・・。

既にテンションがおかしいですが、要するにまだまだ作らないといけないものがある&準備が終わってない。
正直間に合うのか!?
という感じですが、できる限り頑張りたいと思います。

出品物は
・抱っこひも用リュック
・抱っこひも収納カバー
・よだれパッド

です。
あまり多く作れなかったのですが、見本を見に来るような気持ちで遊びに来て頂けると嬉しいです♪
正直、赤ちゃん連れのお母さん狙い撃ちな、ターゲットが非常に限られたラインナップなので
私のブースに果たして誰か立ち寄ってくれるのだろうか?
と実は心配な気持ちでいっぱいです。
不要品を売りさばくフリマとは全然趣が違うので、めちゃくちゃ緊張します。

手しごと市で残ったものたちは、pomochiのショップでも即納品として販売予定です(ほとんどがそうなりそうな気もしますが^^;)
またご紹介しますね♪

pomochiのブースの場所は
map の109番です。
パークタウン入口のすぐ近くのようです。よろしければ是非遊びに来て下さい☆

ところで、開催場所の湊川公園からすぐ近くの湊川商店街&パークタウン(ショッピングセンター)、かなり楽しいです。
湊川は市場があり、母と一緒にバスに乗って幼少の頃より買い物に来ていました。
大人になってからも、たまーに買い物に行きます。
パークタウンにある1階の靴屋さん(名前忘れました)が、ヒラキも驚きの低価格&オシャレなロングブーツが売ってるんですよ。
今回も合間に見に行こうかなと思っています。
ロングブーツ、2~3年前に購入した時は1200円くらいだった気がします。
あと、市場で売っている野球カステラがめっちゃ美味しいです。
ベビーカステラの類が好きな方は、間違いない味です。昔ながらの味なんですよ。
これも買って帰る予定。

今回の出店総数はなんと170店もあるそうです。
私もいっぱい見てまわりたいと思います☆

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ