ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

今後作りたいもの&30歳になりました

sIMGP1261
↑タイトルと全く関係ありませんが、エスパー伊藤さんのように写っているぺんぺこです。
これは食事中に自分でズボンを脱ぎ、さらに遊ぼうとしているところですね。
いろんなものが散らばっているのはお気になさらず!(片付けても片付けても、ぺんぺこ氏が出すんです・・・)

今後作りたいものですが、これはっ!!!ビビビ!!!と電流が走ったものがあります。
その名もシューズカバー。
シューズカバー&シューズケース、セットで個人的にものすごく欲しいです。
近日試作予定です。

あと、ママポシェット。何度も何度も構想を練っているのですが、なかなかおりてこず。
イデアは色々あるんですけど、いざ形にするとなると、どういうデザインにしようかでぐるぐるまわっております。
こちらも試作したものをアップしてから、アンケートをまたとりたいなぁと思っています。

そして私事ですが、昨日で30歳になりました。
「20代です☆きゃぴきゃぴ!」
という必殺技は使えなくなりました。
そもそも、元々がきゃぴきゃぴしておらず、最近に至ってはどんどん野生化している節があります。
おばちゃんぽくもあり、おっさんくさくもあり、そして野生化も進んでいると言う、私は一体どこへ向かっているのか分からないのですが、今後もマイペースに年をとって行きたいと思います。
ちなみに昨日は、夕方から急遽外食することになり(と言ってもぺんちゃんがいるのでファミレスですが)、親子3人で外食してきました。
ぺんちゃん、ちょこんと座って、大人しく良い子に食べてくれて感動。なんて空気の読める子っ(親バカ)
サイゼリヤに行ったのですが、ぺんちゃんにはほうれんそうのソテーと、グリルチキン、ライスを取り分けました。
ほうれんそうのソテーはちょっと胡椒がついていたので、お湯をもらって少しかけてみました。
グリルチキンは、ソースが掛かってなかったのでちょうど良かったです。そのままだとあまりにも味気ないので、ほんのちょっとだけソースをかけてあげました。
ぺんちゃん、どれもパクパク食べてました♪
取り分けた食事も食べられるほど、成長したんだなぁとじーんとしていました。

夫からもお手紙をもらい、嬉しかった1日でした。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ 
広告を非表示にする