
ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

11/2(日)ハーバーマーケット(神戸)に出店します♪

お知らせ ハンドメイドイベント
markethpb
ハーバーマーケット
開催日:平成26年11月2日(日) 11:00~17:00
会場:神戸ハーバーランドガス燈通り

に出店が決まりました!
このイベント、落選者がでるくらい人気のイベントで、応募多数の場合は写真でも選考しますと書かれていたくらいなので、発表されるまでとってもドキドキしていました。
pomochiの名前を見つけた時はすっごくびっくり&嬉しかったです~。
本日も開催されているとのことで見に行きたかったのですが、台風接近のため中止でした。残念。
実際の雰囲気はどんな感じなのか分からないのですが、近くでライブをしながらの開催になるみたいで
今からとっても楽しみです。
ハーバーランドは、小学生の頃から大人になった今でも、たくさんの思い出がある大好きな場所なので、思い入れのある場所で出店できて幸せです。
そういえば、夫との初デートもハーバーでした(笑)

umieアンパンマンミュージアムもあるハーバーランドで開催されます。
三連休の中日ですが、お近くの方や旅行で神戸に遊びに来られている方、是非遊びに来て頂けると嬉しいです♪
同日、すぐ近くで
兵庫県いいもの発見マルシェ デザインマルシェ
も開催されます。
兵庫県産のこだわりの美味しいものがたくさん売られるそうで、私も行きたい。
でも、当日は多分1人で参加予定なので、多分行けなさそうです。
個人的には太陽のプリンが非常に気になります。
夕方から、ぺんちゃんの調子が良ければ夫と二人で迎えに来てくれるそうなので、その時に行けたら行きたいです♪

umieに車で行ったことのある方ならよくご存じだと思いますが、土日はあのあたり、結構渋滞します。
朝一なら何とか大丈夫って感じなのですが、お昼過ぎ~夕方くらいまでは混みます。
umieのできる前のハーバーランドは土日でも比較的空いてたんですけどね。
まして11/2は3連休の中日ですので、渋滞も通常時の土日より多い状態だと思います。
遊びに来て下さる方でお車の方は、道路情報の確認をしておいた方が良いかもです。
私も車搬入は諦め、電車で頑張って行く予定です。
今回はテントと机といすを貸して下さる会場なので、何とか行けそうです。

持って行くものは
・抱っこひも用リュック
・収納カバー
・よだれパッド
・シューズ入れ&シューズカバー
を予定しています。
シューズ入れは今試作分を実際に私が使って試している段階です。
結構納得いくものができたので、またオーダー製作の合間に仕上げて紹介させて頂きますね♪

あと、今回は生地見本を持って行きますので、興味のある方はお気軽にご覧下さい☆
オーダーも受け付けたいなと思っています^^

神戸駅から徒歩5~7分程度ですので、電車でも来やすいと思います☆
よろしければ是非遊びに来て下さい*^^*
ハイテンションでお待ちしております(笑)

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ 

banablog 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは pomochimade@gmail.com までお願い致します。