ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

オーダーNo.17様 お着替え入れ ギンガムチェック*ブラウン

イベント出店情報

■10/25(土) 11:00~16:30 湊川公園 手しごと市
神戸・湊川公園で開催中の手づくり市 「湊川公園 手しごと市」

■11/2(日) 11:00~17:00 ハーバーマーケット
markethpb
に出店します♪詳細は各バナーをクリックしてご覧下さい。
どちらも兵庫県神戸市のイベントです。

オーダーNo.17様

お着替え入れ

ポケット:表地取り付け、中央縫い付け
表地:リネン
裏地、持ち手、ポケット:ギンガムチェック*ブラウン
ひも:生成り
ループエンド:茶色
巾着タイプ
IMGP1440
中の画像を撮影するのを忘れました><
リュック、よだれパッドとお揃いのお着替え入れです♪
ギンガムチェックのブラウン、秋っぽくて可愛いですね~。
リュックを帆布で作るようになってからリネンはお着替え入れと抱っこひも収納カバーの裏地とよだれパッドの内部にしか使っていないのですが、リネンのこのくたっとした生地っていいな~と改めて思いました。
リネンも残り少し。年内持つかな?という感じです
なくなったらどうしようか、悩み中です。

No.17様、大変お待たせ致しました!本日発送完了しています。
プレゼントされる方に気に入って頂けますように♡

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ 
広告を非表示にする