
ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

オーダーNo.18様 抱っこひも用リュック&抱っこひも収納カバー プレート*ネイビー

イベント出店情報

■10/25(土) 11:00~16:30 湊川公園 手しごと市
神戸・湊川公園で開催中の手づくり市 「湊川公園 手しごと市」

■11/2(日) 11:00~17:00 ハーバーマーケット
markethpb
に出店します♪詳細は各バナーをクリックしてご覧下さい。
どちらも兵庫県神戸市のイベントです。

オーダーNo.18様

抱っこひも用リュック
使用生地:プレート*ネイビー(蓋、ポケット一部、固定ひも)、生成り帆布(本体、ポケット一部)
プラスナップ:黄色
金具:アンティークゴールド
IMGP1431
IMGP1433
IMGP1434

抱っこひも収納カバー
表地:プレート*ネイビー
裏地:リネン
プラスナップ:黄色
IMGP1436
IMGP1438
No.18様もリピーター様でした♪いつも本当にありがとうございます。出産祝いに選んで頂きました*^^*
以前ブログにも書いたしびれる東欧風生地(笑)です。
この生地、本当に可愛くて可愛くてツボです。
形になった方が絶対可愛いはず!と思っていたのですが、写真では伝わりきらず。とほほのほ。
ミラーレス一眼が欲しい今日この頃です。

綿麻なので、結構ちくちくします。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ