ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

☆お客様の声 抱っこひも用リュック&抱っこひも収納カバー&よだれパッド ネル*ノルディック生地使用

イベント出店情報

■10/25(土) 11:00~16:30 湊川公園 手しごと市
神戸・湊川公園で開催中の手づくり市 「湊川公園 手しごと市」

■11/2(日) 11:00~17:00 ハーバーマーケット
markethpb
に出店します♪詳細は各バナーをクリックしてご覧下さい。
どちらも兵庫県神戸市のイベントです。

☆抱っこひも用リュック&よだれパッドをご購入頂いた、O様より感想を頂きました☆
ご本人様の許可を得て、文章を転載させて頂いています。

■O様より
IMGP1251
IMGP1255
IMGP1256
早速、カバーを付けてみました。
これ、いいですね( ´∀`)
腰にだけ装着している時は、カバーに入れれば歩きやすいし、見た目もスッキリ。
家に置いている時はコンパクトに片付けれます。
パパに「みんな手作りなんだよ」って話したら、「すごい」って驚いていました(  ^∀^)
あと、「(私が)カバーに入れて置くから片付いていい」と。
いつも、ぐしゃっとまとめて置いちゃうので(^_^;)

リュックも便利ですね♪
リュックの存在を知った時、財布だけなら小さい鞄に入れて行けばいいから、私には必要ないなぁと思っていました。
ところが、肩に鞄をかけると下がってくるし、お店のカゴの中に鞄を忘れてくるし(笑)
抱っこひものポケットに物を入れるようになり、これって、リュックがあったら便利だよねとやっとたどり着きました。

よだれパッドも可愛いです♪
裏は黒のストライプ。表裏、どちらも落ち着いた色で好みです(^w^)

ネットを見ると色々なお店があります。
以前、収納カバーを探して他のサイトを見た事もありました。
でも、高橋様のpomochiのサイト、ブログを見させていただいて、この人にお願いしようと決めました(・∀・)
自分で柄をカスタマイズできるのも魅力でした(*^^*)
---
大分前に掲載許可を頂いていたのですが、掲載が遅くなり申し訳ございません><
旦那様にも褒めて頂けてとっても嬉しいです*^^*
そして、エルゴをぐしゃっと置いたり、カゴの中に鞄を忘れてくるの凄く分かります(笑)
pomochiのグッズがお役に立てれば嬉しいです*^^*
数多くあるサイトの中から、pomochiを選んで頂けたこと、本当に嬉しく思います。
今後とも是非よろしくお願いします♪
O様、とっても嬉しい感想をありがとうございました*^^*

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ 
広告を非表示にする