ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

追加生地(純正ファミリアチェック ブルー&北欧風動物柄生地)

イベント出店情報

■10/25(土) 11:00~16:30 湊川公園 手しごと市
神戸・湊川公園で開催中の手づくり市 「湊川公園 手しごと市」

■11/2(日) 11:00~17:00 ハーバーマーケット
markethpb
に出店します♪詳細は各バナーをクリックしてご覧下さい。
どちらも兵庫県神戸市のイベントです。

以前ブログに書いた追加生地です。

柄生地
北欧

・北欧風 夜の森*ブラック
ponc1hin_0001

・北欧風 夜の森*ネイビー
p1onchin_0002

・北欧風 リスと小鳥*ブラウン
ponc1hin_0003

・北欧風 リスと小鳥*ネイビー
ponchin1_0004

純正ファミリアチェック(ブルー)+500円生地
pon1chin_0005

北欧風生地を4柄追加しました♪
どれも可愛い生地です。forest friendsと同じ会社が製作していると思います。(生地の耳の部分のマークが一緒だったので)
リスと小鳥の生地は、ブラウン&クリームイエロー、ネイビー&ピンク のような色合わせです。
夜の森の白い部分は、その通り白色です。forest friendsと色合いが似てます。

そしてそして、ファミリアチェック!
ブルー、ついに到着しました。
レッドも可愛いけど、ブルーも可愛い♪♪♪早く形にしたいです。

北欧風もファミリアチェックも全て日本製の生地になります。

上記生地は、手しごと市&ハーバーマーケットで形にして販売予定です。

取り急ぎブログでご紹介させて頂きました。
HPには明日以降反映させます。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ