ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

オーダーNo.21様 抱っこひも用リュック ギンガムチェック*ブラック

オーダーNo.21様

抱っこひも用リュック
使用生地:生成り帆布(蓋、ポケット一部、固定ひも、本体)、ギンガムチェック*ブラック(タブ、ポケット一部)
プラスナップ:ピンク
金具:アンティークゴールド
ファスナー:生成りテープ×ピンク 左右
cIMGP1524
cIMGP1527
cIMGP1525
先日既に発送完了しているので、掲載が遅くなりました。
抱っこひも用リュック ギンガムチェックブラック生地使用分です。
撮影キットをうまく使いこなせていないため、トルソーでの撮影の方が良いんじゃないか?というツッコミが聞こえてきそうですが、やっぱり実物の方が可愛いです。
撮影センスの問題ですね。そうなってくるとライトもキャメラも関係ないね。残念!

話がそれましたが、今回お初なことがありました。それは、ダブルファスナー。
そう、左右にファスナーをご希望だったのです♪
あと、ポケットに蓋をご希望されたので付けてみました。蓋自体は自分の試作用に一度つけてみたので、初ではないのです。
左右にファスナーがあると便利そうですね☆ピンクが差し色になって可愛いです*^^*
プラスナップもピンクをご希望されました。
今回でプラスナップのピンクがなくなってしまったので、一旦終了となります。

No.21様、大変お待たせして申し訳ございませんでした。気に入って頂けますように・・・☆

イベント出店情報

■11/22(土) 11:00~16:00 湊川公園 手しごと市
神戸・湊川公園で開催中の手づくり市 「湊川公園 手しごと市」

■12/7(日) 11:00~17:00 ハーバーマーケット
markethpb
に出店します♪詳細は各バナーをクリックしてご覧下さい。
どちらも兵庫県神戸市のイベントです。

banablog 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは pomochimade@gmail.com までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ