ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

オーダーNo.24様 抱っこひも用リュック&抱っこひも収納カバー&よだれパッドセット forest friends*ブラウン

オーダーNo.24様

抱っこひも用リュック

使用生地:forest friends*ブラウン(タブ、ポケット一部、固定ひも)、生成り帆布(本体、ポケット一部)
プラスナップ:タブ部分→茶色、固定ひも→白
ファスナー:生成りテープ×グレー
金具:アンティークゴールド
IMGP1540
IMGP1542

抱っこひも収納カバー
表地:forest friends*ブラウン
裏地:リネン
プラスナップ:茶色
IMGP1535

よだれパッド
表地:forest friends*ブラウン
裏地:生成りダブルガーゼ
プラスナップ:茶色
IMGP1541

No.23様とNo.24様、よだれパッドとカバーは全く同じでしたので画像を使いまわしさせて頂きました。
リュックのポケットの一部に柄が出るタイプをご希望されましたので、背中合わせのくまが来るよう配置させて頂きました☆
このくまちゃん、私結構好きなんです♪
ポケットの一部に柄が出るタイプと全面に柄が出るタイプとで結構印象が変わりますね^^
画像を撮影し忘れましたが、生成り×グレーのファスナー、良い感じになじんでいました♪
生成り×ブラウンファスナーがなくなってから、生成り×グレーが人気のような気がします。

No.24様、大変お待たせ致しました。本日発送完了しております☆

イベント出店情報

■11/22(土) 11:00~16:00 湊川公園 手しごと市
神戸・湊川公園で開催中の手づくり市 「湊川公園 手しごと市」

■12/7(日) 11:00~17:00 ハーバーマーケット
markethpb
に出店します♪詳細は各バナーをクリックしてご覧下さい。
どちらも兵庫県神戸市のイベントです。

banablog 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは pomochimade@gmail.com までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ