
ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

イベント出店情報&色々お知らせ

ハンドメイドイベント お知らせ
イベント出店情報

■11/22(土) 11:00~16:00 湊川公園 手しごと市
※今回から終了時間が30分短くなっていますので、ご注意ください。
神戸・湊川公園で開催中の手づくり市 「湊川公園 手しごと市」

■12/7(日) 11:00~17:00 ハーバーマーケット
markethpb
に出店します♪詳細は各バナーをクリックしてご覧下さい。
どちらも兵庫県神戸市のイベントです。

ブログ更新できていない日々を埋めるかの如く、怒涛の更新を行いました(毎回のことですが・・・)
ところどころ病み上がりなおかしなテンションがありますが、スルーして下さい。
私の体調ですが、医学の力でメキメキ回復中です。たまにめまいでぐるぐるしますが、本当に良かったです。
メールでお気遣い頂いた方、ありがとうございました

更新が空いてしまったので仕方ないのですが、当ブログ内のpomochi人気記事が
1位 告別式
2位 扁桃腺炎で寝込んだ私
と、なんだか縁起でもないようなことになっているように見えて、これはまずいと思った次第です。

タイトルですが、イベント出店が決まりました。
ハーバーマーケットは今回応募者多数にも関わらず、当選できてとっても嬉しいです。
しかも、ハーバーマーケットのチラシの表紙に小さくですがpomochiの写真が載っていて感激しました。
ハーバーランドは観光で来られている方も多いとのことなので、また湊川とは違った出会いがあるのかなと思い楽しみです♪
もちろん、手しごと市もとっても楽しみです。あの雰囲気良いですよねー♪
今回はぺん太郎を連れていくか考え中です。どうしようかな。
そうそう、手しごと市ですが今回からイベント終了時刻が16時30分から16時に変更になりました
30分だけ短くなったので、ご注意くださいね~。

湊川公園 手しごと市、ハーバーマーケット共に雨天中止です。
どちらも絶対晴れて欲しい。
手しごと市と言えば、毎回のように野球カステラのことをブログで書いているからか、ついにブログのアクセス解析に「野球カステラ」の文字が飛び出し、感涙でした。
日々野球カステラを布教していただけあります。これからも変わらず、野球カステラを愛し続けて行くのでよろしくお願いします。
野球カステラの布教だけでなく、抱っこひも用リュックや抱っこひも収納カバー、よだれパッドなどもたくさん持って行けるように頑張りますね。
抱っこひも用リュックは、スタンダードリュックになるバージョンを持って行きますので、是非現物を手にとって見てみて下さい♪
あと、今回やっと!!生地見本を持って行きます。作りました。
ファイルなので、お気軽に手にとって見て下さいませ。

それとシューズ入れ。
覚えていらっしゃいますでしょうか?シューズ入れでございます。
構想通りに行くと思いきや現実は厳しく、製作中断中ですが、今月中には!!完成して、ブログで発表したいなと思ってます。
あとアンケートもね。アンケートの抽選プレゼントは、シューズ入れにしようかな?と考えていたりするので、欲しい方いらっしゃいましたらお楽しみに!倍率低いので当たりやすいですよ。

では、今日はこのあたりでお休みなさい。明日からNo.25様の残り分とNo.26様~の分頑張って製作します。

banablog 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは pomochimade@gmail.com までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ