ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

オーダーNo.25様 セーフティバーカバー チャムチャムベア レッド&ギンガムチェック ブラウン

ベビーカー セーフティバーカバー
表地:チャムチャムベア*レッド
裏地:ギンガムチェック ブラウン
マジックテープ固定
IMGP1555
IMGP1554
IMGP1559
IMGP1557
IMGP1558
セーフティバーカバー(バーパッドともいうのかな?)、2つ目です。
リバーシブルになっておりまして、表と裏で全く印象が違います。
チャムチャムベアは全体的に柄が大きいので、どういう風に柄をとるか結構悩んだのですが、親子3人+女の子(関係性不明)にしてみました。
結構可愛く柄が出たんじゃないかな~と思いますが、気に入って下さるかドキドキです。
ギンガムチェック ブラウンは落ち着いた感じで可愛いですね*^^*
前回作ったバーカバーより、1cmだけゆとりを持たせています。
こちらの方が、私のメチャカルには装着がしやすかったです。
あと、今回使っているキルト綿を少し厚みのあるものに変えました。
前々回、さかゆりさんに試作でプレゼントした分は、綿が薄いので結構ブカブカになってしまったというトラウマがあったので(笑)
良い感じの厚みが出たんじゃないかな~と思います。

IMGP1544

IMGP1561
装着画像はないのですが、ピンクのセーフティバーカバーはパッチワーク柄 パステルの裏地になります。
こちらもリバーシブルとしてお使い頂けます♪

No.25様、大変お待たせ致しました!本日発送完了しております☆

バーカバー、作るの楽しかったです☆
これは是非、イベントにも持って行ったりpomochiで取り扱いたいところです。

イベント出店情報

■11/22(土) 11:00~16:00 湊川公園 手しごと市
神戸・湊川公園で開催中の手づくり市 「湊川公園 手しごと市」

■12/7(日) 11:00~17:00 ハーバーマーケット
markethpb
に出店します♪詳細は各バナーをクリックしてご覧下さい。
どちらも兵庫県神戸市のイベントです。

banablog 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは pomochimade@gmail.com までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ 
広告を非表示にする