
ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

ぺんちゃん、スムーズに寝ず

ぺんちゃん*1歳
ブログ更新が空いてしまい、すみません・・・・。
最近ぺんちゃんが夜、なかなかスムーズに眠ってくれず、私の方が根負けして一緒に眠ってしまう状態です。
しかも、夜中に何度も「ギャーーー!」と泣いて起き、1時間くらいパイパイを飲んでます。
卒乳の時期かな~とひしひしと感じるのですが、おっぱい大好きなぺん太郎が果たしてスムーズに卒乳できるのか、今からガクブルです。

夜に色々ブログを更新しよう!!と考えながらも寝落ちしてしまうので更新できず。
今日は5時前にやっぱり起きて泣き、さきほど解放され、これはチャンス!と思いブログを書いている次第です。
つかの間の間ですが、これからpomochiの作業を進めて行こうと思います。

受注メール、メールのお返事は本日日中にさせて頂きます。
遅くなり申し訳ございません><

イベント出店情報

■11/22(土) 11:00~16:00 湊川公園 手しごと市
神戸・湊川公園で開催中の手づくり市 「湊川公園 手しごと市」

■12/7(日) 11:00~17:00 ハーバーマーケット
markethpb
に出店します♪詳細は各バナーをクリックしてご覧下さい。
どちらも兵庫県神戸市のイベントです。

banablog 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは pomochimade@gmail.com までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ