ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

11/22(土) 湊川公園 手しごと市に出店します~♪

今日はぺんちゃんに
「ママ、夜いっぱい縫わないといけないから今日は早くねんねしてね。お願いね」
と何度も言い聞かせました。
はーい!と手を挙げてくれたり、ものすごくタイミング良く「や だ」と言ってみたりでハラハラ波瀾万丈でしたが、なななんと!!
20時15分に眠ってくれました。バンザーーーーイ!!
てことで、先ほどまで縫いまくり地獄でございました。
イベント分より、9割方オーダー分を縫ってました。お待たせして申し訳なさすぎるので。
大方完成しております。随時撮影して、発送させて頂きますね。

さてさて、明日は湊川公園 手しごと市(兵庫県神戸市)に出店致します。

■11/22(土) 11:00~16:00 湊川公園 手しごと市
神戸・湊川公園で開催中の手づくり市 「湊川公園 手しごと市」
180店以上のブースが待ち構える、一大事イベント!!(←突っ込みどころ満載な文章です)
もちろん!!!
野球カステラも美味しいです!!!!

pomochiのブース番号は101です
101匹わんちゃんの101、と覚えて下さい。
場所はどう説明したら良いんでしょうか・・・・
配置図を見れば一目瞭然なんですが、フードブース&カフェテリアゾーンの階段を新開地方面側におりた通り、と言えばいいかな?
こちらに出店者一覧&配置図があるので、よろしければご覧ください☆

前日の22時台で既におかしなテンションですが、お待ちしております。
手しごと市で新柄の抱っこひも収納カバーも持って行きます♪
pomochiの新境地、カモフラ柄、アニマル柄でございます。どっちもパパさんやしゃっちょさんでも違和感なく持てると思います♪
あと、抱っこひも用リュックを普通のリュックとして使える新機能付きのリュックも持って行きます(長いですね、名前)

プラスナップ専用プレス機、略して凄いアイツも我が家にやってきたので、それで頑張ってプラスナ付けて行きたいと思います。
その前に縫わねば!!

■12/7(日) 11:00~17:00 ハーバーマーケット
markethpb
に出店します♪詳細は各バナーをクリックしてご覧下さい。
どちらも兵庫県神戸市のイベントです。

banablog 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは pomochimade@gmail.com までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ 
広告を非表示にする