
ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

オーダーNo.31様 抱っこひも用リュック 綿麻 ブロックチェック &ショルダー紐 落ち着いたブルーチェック

オーダーNo.31様

抱っこひも用リュック
使用生地:綿麻ブロックチェック(蓋、ポケット)、紺色帆布(本体、タブ、固定ひも)
プラスナップ:水色
ファスナー:生成りテープ×水色
金具:アンティークゴールド

取り外しショルダー ひも
使用生地:落ち着いたブルーチェック
バンド:紺色 3cm幅
金具:アンティークゴールド
IMGP1597
IMGP1598
IMGP1599
私の体調不良により、ブログ更新が空いてしまい申し訳ございませんでした><
メールでお気遣い頂いた方々、本当にありがとうございました*^^*
風邪のことはまたおいおい書きます。La soldierを聞きながら更新していますが、この曲が終わったら行かねば!!

No.31様の抱っこひもようリュック&ショルダー紐です。
抱っこひも用リュックとショルダー紐、生地は違いますがチェック同士で可愛いです*^^*
何気に綿麻ブロック、初登場だったのですがとっても可愛くていいじゃない!と思いました。
ただ、この生地歪みやすいので調整が大変でした^^;
ファスナーもプラスナップも水色をお選び頂き、ショルダー紐もブルーベースなので、アクセントになって可愛いです。
綿麻ブロックの中にも水色が少し入っているので、リンクしていて素敵ですね♪

No.31様、既に発送済みです。大変お待たせして申し訳ございませんでした><

■12/7(日) 11:00~17:00 ハーバーマーケット
markethpb
に出店します♪詳細はバナーをクリックしてご覧下さい。今年最後のイベント出店です。

banablog 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは pomochimade@gmail.com までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ