ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

オーダーNo.32様 抱っこひも用リュック&抱っこひも収納カバー&よだれパッドセット ファミリアチェック ブルー

オーダーNo.32様

抱っこひも用リュック

使用生地:ファミリアチェック ブルー(蓋、ポケット一部、固定ひも)、紺色帆布(本体、ポケット一部、タブ)
プラスナップ:黒
ファスナー:生成りテープ×グレー
金具:ブラックニッケル
ポケットオプション:深型ポケット&隠しスナップ
IMGP1617
IMGP1601
IMGP1602
IMGP1605

深型ポケット&隠しスナップ
IMGP1604
IMGP1603
スマホが入っている状態です。

抱っこひも収納カバー
表地:ファミリアチェック ブルー
裏地:リネン
プラスナップ:黒色
IMGP1608

よだれパッド
表地:ファミリアチェック ブルー
裏地:おまかせドット生地
プラスナップ:黒色
IMGP1611
IMGP1612

No.32様のお手元に既に到着しており、「可愛くてキュンキュンします」という嬉しい感想を頂いております♪
手しごと市にお子様を2人連れて、遠路はるばる起こし頂き本当にありがとうございました*^^*
今回ご縁があり、本当に嬉しく思います。

ファミリアチェック ブルーファンの方、お待たせしました(笑)
可愛いです!レッドとはまた違った可愛さですね♪ファミリアチェックってほんと可愛くて、どうしましょって感じです。
最近「深型ポケット&隠しスナップ」にしようかどうか迷うとよくご相談を受けます。
通常仕様のポケットですと、iphone5sがぎりぎり入る、というご報告を受けています。
ちなみに私のガラケーも入ります(需要ないかもですが・・・)
おんぼろスマホも入りますが、少しはみ出します。
前かがみになった時や、外でのおむつ交換時、リュックが逆さまにならず、ブラーンとするので、ガラケースマホが落ちたことは今までにありません。
でも、心配な方は深型ポケットにした方がいいのかもしれないです。
いっそ標準仕様にした方がいいのかな?と悩む次第です。

■12/7(日) 11:00~17:00 ハーバーマーケット
markethpb
に出店します♪詳細はバナーをクリックしてご覧下さい。今年最後のイベント出店です。

banablog 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは pomochimade@gmail.com までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ