ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

ファミリアチェックのマフラー(自分用)

私の着ているダウンは、首周りが開いていてこの時期とても寒いです。
こんな状態でハーバーマーケットに行くのはダメよ~!キックバック
と思い、突貫で作りました。
IMGP1648
マフラーでございます。
表地は純正ファミリアチェック、裏はボア生地、中には綿100%のキルト綿を挟んでます。
表地が普通の綿生地なので、ボアだけだと寒いかなと思い、綿を挟んでみましたが・・・
これがねー、あったかくてねー、室内だと汗かいちゃうくらい温かくていいです。
早速洗濯もしてみました。通常洗い、ネット無しでも問題ありませんでした。
もうちょっと調整して、時間ができたら息子と夫とお揃いで作る予定。
そして間に合えば、お正月あたり完成品をpomochiで出してみようかな?

ハーバーマーケットで褒めて頂いた方、ありがとうございました♡
オバチャーン☆夜道はダンスフロア
この記事と全く関係ありませんが、この動画凄いです。
何が凄いって大阪府警協賛。そして、大阪のビルの一角で普通に放映しているという事実。
ベリーイージー!


banablog 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから


*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ