読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

おはようございます。

更新がとんでしまい申し訳ございません><
最近、お昼はバタバタして、夜は夜で私がそばにいないとぺん太郎が起きてしまうのでついつい眠ってしまっていました。

オーダー製作は頑張って進めておりますので、また製作状況などブログで更新していきますね。
そして年内のオーダー製作は12/15で締め切らせて頂きました。
たくさんのオーダー、ありがとうございました
前回ブログで書きましたが、来年はpomochiとして新たにチャレンジしようと計画していることがあるので、現在のオーダーを全て製作し終えましたらその準備にあてる予定です。
なので、次回オーダー受付はまだ未定ですが、また再開する目途がつきましたらお知らせ致します。
9161_1407823341
全く関係ないのですが、先日ファミリアに行った際、上のマスキングテープを発見しました。
「惚れてまうやろーーー!!」な勢いで即購入。え、古い?
じゃあ
今でしょ!!」な勢いで即購入。
りんご柄は以前のマスキングテープのセットで持っているので、下のファミちゃん柄を購入しました。
可愛すぎて使えません。意味ナイyo。そうじゃナイyo~。

また話は飛びますが、妖怪ウォッチの真打がやりたい今日この頃です。
ではまた更新します。