読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

オーダー再開&今後のpomochiについて

お正月ぶりの更新になってしまいました。
また、更新が全然ないにも関わらず、たくさんのお問い合わせとご注文もありがとうございました。
サイトのトップページには、次回オーダー未定と記載してありましたが、気付き辛い位置にあった&カートから普通に注文できる状態になっていたため、混乱させてしまい申し訳ございません。

生地・資材共に値上がりしてしまい、またよりよいものにバージョンアップするため、2015年より価格の値上げに踏みきらせて頂こうと思っていました。
しかし今回、私のミスによりご迷惑をおかけしてしまったため、今までご注文頂いていた方には現行価格のままオーダーを受付させて頂きます。
また、もしかしたらオーダー再開をお待ち頂いている方もいらっしゃるかもしれませんので
現行価格でのオーダーは、2015年4月12日まで受け付けさせて頂きます。

1月~現在まで、私と息子の体調不良が重なり、特に息子は地獄の中耳炎ロード(1週おきに中耳炎再発)で、皆様へのメールを返す気力もなく現在に至ってしまいました。
子どものことを言い訳にはあまりしたくないのですが、信用・信頼を失ってしまう結果に繋がり本当に申し訳ございませんでした。
メールのお返事は今後、原則2日以内にさせて頂くことに決めました。
本日より、メールのお返事を順次させて頂こうと思います。
ご注文・お問い合わせを頂いた時より、大分月日が経ってしまった方もいらっしゃいます。
他店で購入した、お子様の成長により不要になった、など様々な理由でキャンセルをご希望されるかもしれませんが、それでも全然大丈夫です。
数多くあるネットショップの中から、せっかくご縁があってご注文頂いたのに、私の返事が遅くなってしまい本当に申し訳ございませんでした。

今後の大まかな予定ですが
・3月いっぱいはメール対応
・4月から1~2ヶ月程度、ご入金頂いた順番にオーダー製作

で進めて行きます。
オーダー製作終了後は、以前より考えていたことなのですが、完成品販売に重点を置いていきたいと考えています。
オーダーですと、お一人お一人細かいためどうしてもお待ち頂く時間が長くなってしまいます。
早く使いたい、手元に置いておきたい、という方が大半だと思いますので、完成品販売を中心に2015年は頑張って行きたいと思います。
色々挑戦したいこと、pomochiでお買い物してもらいやすいように改良したいこと、たくさんありすぎてどれから手をつけて良いか迷いますが、じっくり準備していきたいと思います。

非常に長い文章を読んで頂きありがとうございました。
今後とも、pomochiを温かく見守って頂けると幸いです。