読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

pomochi連絡&アンケート(予定)

お知らせ ぺんちゃん*1歳
☆最初に連絡です☆
ご注文&お問い合わせ頂いたN様、本日受注メールを再送させて頂きました。
万が一届いていませんでしたら、大変恐れ入りますがお問い合わせから再度ご連絡頂けませんでしょうか?
携帯アドレスから返信させて頂きます。
大変お手数をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

pomochiの受注メールや入金メールは、基本的にカラーミーというカートシステムをお借りしているサイト経由で送信しています。
このメールがまれに届かないことがあるようで、その際はgmailから再送させて頂いています。
それでもさらに届かないことがまれにあります^^;

5月以降、pomochiのサイトを大幅にリニューアルする予定ですので、その時にメールアドレスもオリジナルのものに変更予定です。
これで少しでもメールが受信できないトラブルが減ればいいなぁと思います。
昔と違い、スマホで注文される方も増えてきているので、どうしても携帯だとドメイン指定拒否されている方が多いですもんね^^;

それとアンケートです。
去年からやりたいと言っているのに、やっていないアンケート。
今度こそ実施したいと思います。ひとまず今お受けしているオーダー製作が終了次第なのですが・・・・。
今回のアンケートプレゼントは、今私が一番欲しいものにしようかなぁと考え中です。
試作も何もしてないですし、さらに販売するかも分からないのですが、可愛くできたらお披露目致します♡
可愛くできなかったら、現在pomochiで取り扱っている商品のどれかをお好きな生地でオーダーになります。
また告知しますので、お楽しみに♪

あ、それと6月に大阪でイベント出店することが決定致しました♪
お誘い頂いたのです。ありがたやありがたや。
また詳細、分かり次第お知らせ致しますね。

昨日の夜から明日の深夜まで、夫出張のため不在。
そして来週の土日も勉強会で不在です。心細い。
今日は晴れたので朝からぺんちゃんとぽんちと、三人で原っぱまでお散歩に行きました。
ぺんちゃんもぽんちも走り回って、とっても楽しそうでした。

ぺんちゃん、いやいや期絶好調で、アンパンマンとトーマスが好きなんですが、散歩で汚れたので服を脱がそうとすると(上:トーマス、下:アンパンマンというアバンギャルドなぺんぺこチョイス)
火がついたかのように「ぱ、ん、ま、んーーーーー!!!」
と泣いて泣いて大変でした。
なだめすかしても全然泣きやまなかったのに、野菜ジュース飲む?と聞くと、こくんとうなずき即泣きやみました。
なんてやつだ(笑)

いやいや期、ほんとスイッチ入ると全然泣きやんでくれないので、心が無になること多々あります(笑)
それでも言葉も増えてきて、可愛いなぁと思えることの方が多いから何とかやっていけるんでしょうね。
子どもを生んでから日々発見の連続です。

2015年4月12日23:59分まで現行価格でオーダー受付中です。
banablog 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは pomochimade@gmail.com までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ