ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

大田区の自治体サイトにpomochiの抱っこひも用リュックが掲載されました♪

東京都大田区の「子育てほっとカフェ」という自治体サイトに、pomochiの抱っこひも用リュックを掲載して頂きました。
kiji
↑掲載された記事です。

該当記事はこちらから見ることができます。
雨の日のお出かけアイディア、という特集内で取り上げて頂いています♡

pomochi開設当時からのお客様が、こちらの自治体サイトにボランティアで参加されていて、今回掲載しても良いかどうかという嬉しいお声掛けを頂き、むしろお願いします!という勢いで掲載して頂けたのでした(笑)
抱っこひも収納カバーは最近認知度が上がってきていて、使用されている方が増えてきたと思うのですが、抱っこひも用リュックはまだまだ知らない人がほとんどです。
今回の記事で、抱っこひも用リュックの存在を知って頂ける方が増えたらいいなぁと思います♡

取り上げて頂いて、本当にありがとうございました*^^*

そして、ブログ更新がまたまた飛んでしまい申し訳ございませんでした。
オーダー頂いた方全員発送済みです。
今は、サイトリニューアル&リニューアル時に出す商品作りに燃えてます。
サイトはかなり大幅に変わります。
特にロゴ!!とっても可愛いロゴを作って頂きました。pomochiらしさ全開です。またお披露目します♡
あと、ちょっと落ち着いているので今試作しているものがあります。
ざっくり言うと、8号帆布のトートバッグなんですけど、以前から自分用に欲しかったので作ってます。
うまくいけば凄い便利&可愛いのができそうなので、またできたらブログにupしますね。

ブログに書きたいこと、たくさんあります。
感想も頂いているけれど、掲載してないものがたくさんありますし、今回や年末に製作したものも紹介したいし、おすすめアイテム(特にオムツ)も紹介したいです。
なので、毎日ブログ更新宣言を掲げますので、見て頂けると嬉しいです。
ブログがpomochiの原点なので、ブログ更新を頑張ります。

それと、6月はイベントに出店します。
去年出店して以来、イベント出店はしていなかったのですが、今回主催者様からお誘い頂き出店することになりました。
teniteo

日時:6月21日(日) 11:00~16:00
場所:大阪 南港ATC
「teniteoこどもマルシェin南港ATC

当日はベビー・キッズのハンドメイドブースが50店舗出店されます。

それ以外にも、ご当地ヒーロー・ゆるきゃら・縁日なども登場。
他にも「パパの日」にちなんでバルーンアーティストによる「パパのバルーン教室」、子どもからパパへのスナップ入りメッセージカード作り、親子リトッミク・ウタマロキッチンプレゼントなど家族みんなで楽しめるイベントとなっています。

入場無料です。

詳細は こちら からどうぞ。


少し遠い場所にありますが、ご都合よろしければ是非お越しください♡

pomochiのグッズは、パパの日ということですので、男性と兼用で使えるデザインのものを多めに持って行く予定です。

もちろん、pomochi節全開のラブリーなものも持って行きます(笑)


当日は、自分のことをシンデレラと自ら名乗る夫、2歳イヤイヤ期真っ盛り、好きなものはアンパンマンなぺんちゃん(息子)も一緒に行きます。


banablog 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは pomochimade@gmail.com までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ