ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

抱っこひも用リュック 小花柄*ブルー

抱っこひも用リュック
使用生地:生成り帆布、小花柄ブルー
プラスナップ:生成り
P5300035
縦長ポケット&隠しスナップ
P5300037
小花柄ブルーでリュックを製作したのは初です♡
最近、蓋全体が柄になっているリュックが人気だったので、タブ部分が柄にくるデザインは久しぶりでした。
個人的に爽やか&可愛くて、とっても好きです。
縦長ポケット、オーダー頂く方ほぼ全員にご指定されるので、完成品も標準仕様にすることに決めました。
やはりスマホを入れられるのでしょうか?
私はおんぼろ2011年製パナソニックスマホ(壊れかけ)を使っているのですが、最近のスマホって画面が大きい&サイズも結構大きいですよね。
たまに携帯ショップで模型をタダで配布していることがあるので、参考資料として手に入れようとたくらみ中です。

ちなみに、以前も書きましたが縦長ポケットには3DS(LLやNewではないやつ)も入ります。
果たして3DSをここに入れられる方がいるかどうか謎で、需要のない情報ですが一応・・・・
3DSといえば、大逆転裁判の体験版配信が始まりましたね。早くやりたいです(またしても誰に需要があるか分からない情報)

banablog 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは pomochimade@gmail.com までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ