ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

ナゾがナゾを呼ぶ。facebook始めました。

本当に今更ですが、facebookを始めてみました。
pomochiのfacebookこちらです。

アカウントだけは取ってはいたものの、タイムライン?なにそれ?
と、完全におばちゃん発想で、心を閉ざしていました。
余談ですが、ツイッターも未だによく分かっておらず、リプ??リツイート?炎上???
と、facebookより酷い理解力です。
そんな私ですが!!
昨今、ネットショップの大半がほぼfacebookを導入されている現実。
そして大勢の方がfacebookをされているので、やるなら今でしょ!!!と思い立ちました。
今でしょ!ってほんと便利な言葉ですよね。

始めたはいいものの、やっぱりよくわかんなくて、facebookの投稿にも書きましたが、facebook先生の勧められるがままに、自分でpomochiをいいね!としてみました。
自分で自分のことをいいね!と思うのは大切ですからね。今でしょ!な精神です(←言いたいだけ)

自分で自分のショップのことをいいね!とするのは、果たして誰しもが最初に通る道なのか、それともベテラン勢はそんなことスルーしているのかナゾですが、現在pomochiをいいね!してるのはオンリー私な、ちょっぴり恥ずかしい事態になっています♡

なので、facebookをいいね!して下さる方大募集中です。
よろしくお願い致します。

そうそう、このブログとfacebookの投稿連携?ができるようで早速設定してみました。
ブログが更新されるとfacebookに自動的に投稿されるようです。
なんて便利な世の中だ。

pomochiのfacebookこちらです。