
ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

抱っこひも用リュックpomochiの紹介4コマを作って頂きました♪

お知らせ おすすめアイテム
四コマテキスト4-2かいて居 - コピー
pomochiのHPリニューアルに向け、イラストレーターさんにpomochiのロゴと、抱っこひも用リュックの説明4コマを作成頂きました。
本当にこの値段で良いの!?と思えるくらい、ハイクオリティかつ、とってもとっても可愛いのです♡
4コマの(かなり)ざっくりした原案は伝えましたが、想像をはるかに超えた出来上がりで大満足です。

母ペンギンが抱っこひも用リュックで子ペンギンを抱っこしているイラストを今後pomochiのイメージキャラとして使っていきたいなと、以前より考えていました。
私ほんとに絵心がなくて、エルゴを描いてみたとしても、太ったおっさんが腹巻き巻いてるようにしか見えない未来が描いてみる前から見えていて、どうしたもんだと悩んでいました。
これはプロにお願いするしかない!
と思い、色々検索した結果、イキウサさん(イラストレーターさん)のイラストに一目惚れして、すぐにお願いしたのでした。

pomochiのトップ画に使うロゴ、ペンギン親子のカット、ピスネーム(タグ)のロゴもお願いしたのですが、どれもこれも可愛すぎて、(私より遥かに乙女な)夫も可愛いと絶賛していました。
ピスネームも外注予定なのですが、出来上がりが早くも楽しみです。
トップ画に使う文字ロゴは既にHP、ブログ、facebookで試し運用していますが、見る度に本当に可愛くて、癒されます♡
またご紹介いたします。

イキウサさんにお願いして良かったです。これからもよろしくお願い致します♡

■HP
へたうまイラストレーター イキウサ

facebook
イキウサさんfacebookページ

イキウサさんのHP or facebookから直接依頼できます。
とっても親切な方で、驚く位仕事が早いです。この迅速な対応は見習わなくては、と感動&反省しきりでした。
イキウサさん自身、私と同じ2歳の子を持つママさんなので親近感湧きまくりです(笑)

pomochiのfacebookこちらです。未だによく理解しておりません←おばちゃん思考のあらわれ。

teniteo

日時:6月21日(日) 11:00~16:00
場所:大阪 南港ATC
「teniteoこどもマルシェin南港ATC

に出店致します。お時間のある方は是非遊びにいらして下さい♡


banablog 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは pomochimade@gmail.com までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ