読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

お着替え入れ ファミリアチェック*ブルー

去年の製作物のご紹介です。

お着替え入れ
ファミリアチェック*ブルー×リネン
IMGP1684
IMGP1685
ファミリアチェック ブルー生地とリネンの組み合わせお着替え入れです。
そうそう、このリネンですが今回オーダーでついになくなりました。
思えば、53mのでっかい巻きリネンでした。
リネンは今後取り扱わない可能性が高いので、お着替え入れの生地も11号帆布に移行します。

少し脱線しましたが、このお着替え入れ我ながらとっても可愛くて好きです。
私も自分用に、表地が全面ファミリアチェック ブルーのお着替え入れ(ポシェット型)を持っているのですが、ポケット部分がファミリアチェックのデザインも可愛いですね。
紐は共布でお作りさせて頂きました。
共布の方が一体感、高級感が出てより良いと思います♡

しばらくは抱っこひも用リュック、収納カバー、よだれパッドをメインに製作予定ですが、お着替え入れや、先日書いたスリールームトートバッグ(マザーズバッグ)もまた販売したいなと思ってます。
お着替え入れ、ほんと便利なんです。
私もぺんちゃんとのおでかけには最近もっぱらお着替え入れをショルダーにして使ってます。
IMGP1594
↑これはファミリアチェック レッド生地ですが、肩掛けしたときの画像です。

facebook2
pomochiのFacebookです。いいね!して下さると、とっても嬉しいです♡

teniteo

日時:6月21日(日) 11:00~16:00
場所:大阪 南港ATC
「teniteoこどもマルシェin南港ATC

に出店致します。お時間のある方は是非遊びにいらして下さい♡

blogshop 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは こちら までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ