ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

抱っこひも用リュック&よだれパッド 黒色帆布×落ち着いたブルーチェック

去年製作した抱っこひも用リュック、よだれパッドのご紹介です。

抱っこひも用リュック pomochi

黒色11号帆布×落ち着いたブルーチェック

IMGP1689
↑もっと他に写真なかったんかいな、という撮影方法ですみません。
ご依頼者様のご希望により、タブ無しでお作りさせて頂きました。
ポケットと固定ひも部分だけ柄も、シンプルでいいですね♪
蓋とタブ、同色リュックも作ってみようかなと思いました^^

IMGP1688
日本製のYKKファスナー使用。
このファスナー、スライダー部分が樹脂加工されていて、開閉がほんとにスムーズです。
ファスナーが既に廃盤、残量僅かなので、なくなったら他の日本製YKKファスナーに変更します。
新しいファスナーもなかなか良い感じです♪

よだれパッド
落ち着いたブルーチェック×forest friends
IMGP1690
IMGP1691
この組み合わせ、とっても可愛いです♡
どちらの面でも、リュックに合いそうですね。

落ち着いたブルーチェックは、pomochiオープン当時より活躍してくれました。
ほんと可愛い生地で、人気があり、今はもう在庫なしです。
USAコットンで、夏に発見して一目ぼれして、ルンルンで購入したことを思い出しました。

facebook2
pomochiのFacebookです。いいね!して下さると、とっても嬉しいです♡

teniteo

日時:6月21日(日) 11:00~16:00
場所:大阪 南港ATC
「teniteoこどもマルシェin南港ATC

に出店致します。お時間のある方は是非遊びにいらして下さい♡

blogshop 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは こちら までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ 


広告を非表示にする