ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

6/15(月) 21時頃より商品ラインナップ公開&pomochi色々変更点

いよいよ明日、抱っこひも用リュック・グッズ販売店 pomochi(ぽもち)のネットショップ・blogで、6/20(土)販売予定の商品ラインナップを発表します。
21時頃~
を予定しています。
ぺんちゃんが寝なかったら、少し遅れます。
明日の公開は、ラインナップのみで、写真の掲載はありません。
写真は順次追加予定です。

そして、お問い合わせ頂いたのですが、実際にショップで購入できるのは
6/20 (土) 21時頃~
を予定しています。
またHPやブログでも告知させて頂きますね♪

既に見て頂いた方もいらっしゃるかもしれませんが、ショップのHP、ほぼリニューアル完了しました。
時間がないので、以前の商品写真を使用した出来合い画像も使っていますが、コンテンツの充実は図れたんじゃないかなと思います。
特に、イラストレーターのイキウサさんに描いて頂いたバナーや4コマによって、ぐっと可愛く、よりちゃんとしたネットショップらしくなって、ほんとお願いして良かったです♡
またよろしければ、是非ご覧ください。

~円以上で送料無料と、商品価格を先々週から何度も検討しています。
明日のラインナップ公開までには決定しなければいけないので、ブログを書き終えてからエクセルと照らし合わせて煮詰めます。

それと、変更点が色々ございます。

・抱っこひも用リュックの呼称について
抱っこひも用リュックのことを「pomochi」と名付けることにしました。
なので、抱っこひも用リュックページには
「抱っこひも用リュック pomochi」と書くよう変更していきます。

抱っこひも用リュック、私が知る限り、現時点で本格的に販売しているのは当店だけのようです。
本当に便利で、ご購入頂いた方からも愛用していますというお声をたくさん頂きますので、たくさんのママ・パパに使って頂けるようになればいいなと思っています。
当店の認知度を高めていくためにも、主力商品である抱っこひも用リュックのことを店名である「pomochi」と呼ぶことにしました。

ぶっちゃけ今でもかなり照れがあるんですけど、世の中には色んな商品があって、皆色んな名づけ方を好きに(もちろん意味があってなんでしょうけど)してるので、私もまぁ良いかと思い決断致しました。
さすがに抱っこひも用リュックのことを
「今日から~、フルーティビューティエレガンスバッグって~、呼ぶことにしまぁああす☆」
ってことはないので、そこは大丈夫です。(何の話)

・タグについて
今までは、綿テープにスタンプタグでしたが、今後ピスネーム(洗濯タグにあるような、挟み込んでるやつ)に変わります。
昨日、サンプルを頂いたのですが、とっても可愛かったです。
またご紹介いたします。

・抱っこひも用リュック pomochiについて

今後、以下の機能が標準仕様になります。

☆縦長ポケット&隠しスナップ
☆ファスナー
※背負えるリュックになる金具

※背負えるリュックになる金具
はついているリュック、ついていないリュックがございます。
ついていないリュックは少しだけお値段が安いです。
後付けはできませんので、ご希望のタイプをお選びください。

縦長ポケットは、大き目スマホも入るサイズです。
固定ひも部分を、現在より使いやすいように改良中です。

・抱っこひも収納カバー 大き目サイズについて

今まで試作でお受けしてきましたが、エルゴ360、コランハグなど、大き目の抱っこ紐を収納できるカバーを今後増やします。

・有料ラッピングについて
専用ボックス+包装紙
でのラッピングを開始します。~200円で現在調整中。
レターパックプラスに入る箱ですので、ギフトラッピングでも送料をおさえることができます。

無料ラッピングは今後も継続します。(OPP袋+麻ひも)

その他、思い出したらまた追記します。

facebook2
pomochiのFacebookです。いいね!して下さると、とっても嬉しいです♡

teniteo

日時:6月21日(日) 11:00~16:00
場所:大阪 南港ATC
「teniteoこどもマルシェin南港ATC

に出店致します。お時間のある方は是非遊びにいらして下さい♡

blogshop 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは こちら までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ 

広告を非表示にする