読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

shopに商品を並べました&6/21(日)大阪のイベントに参加します

お知らせ
まず最初に。
大変おそくなってしまいました。23時30分頃、今ある商品全て出しました。
肝心のリュックが少ないのですが、今後充実していけるように努力します。

blogshop 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

になります。

それと、今回よりpomochiでポイント制度を導入致しました。
新規で会員登録されたお客様には、100ポイント進呈致します。
お買い物されたお客様にも全員、ポイントを進呈し、レビューを書いて頂いたお客様にも進呈致します。
1ポイント1円~お使い頂けますので、是非ご利用下さい♡

それとそれと!
明日

teniteo

日時:6月21日(日) 11:00~16:00
場所:大阪 南港ATC
「teniteoこどもマルシェin南港ATC

上記イベントに出店致します。
旧バージョンの抱っこひも用リュックpomochiを持って行きます。
かなりお安め価格で購入できますので、よろしければ是非遊びに来て下さい♡
teniteoのイベントで残った分は、全てshopにも並べます~。

ハンドメイドイベント、これまで何回か参加させて頂きましたが、出展ジャンルがニッチすぎて、手には取って頂けるのですが、なかなか動かずです。なのでshopに並ぶ可能性大です。
ですが、ブログを読んで来て下さる方も結構いらっしゃって、皆様ほぼ購入して下さって喜んで下さるので嬉しい限りです。

今年は今のところ、積極的にイベントに参加はしない予定ですので、明日が今年最終になるかもなぁと思ってます。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ