読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

抱っこひも収納カバーの裏地(綿麻生地)

今日はファミリアチェックの抱っこひも収納カバーを作っておりました。
裏地は、月曜日に仕入れてきた日本製綿麻生地を初使用。
この生地が、めっちゃくちゃいい!!!
ほんっとうにいいです。リネンも良かったですが、個人的にこちらの綿麻生地も大ヒットです。
夫もすごく高級感がある!と言っておりました。
実際、高い生地です。キャンバスに近いというか、薄手のキャンバスなのかな?
ちくちくせず、しっかりしてるけど、しなやかです。色もきれいです。
これでお着替え入れを作っても可愛いかと思います。
当分はこちらの綿麻生地が、pomochiの収納カバーの裏地になりますので、実際手にとって頂くお客様、お楽しみに♪

正直、ネットで少し購入してみた綿麻生地はざらざらしてて微妙だったのですよね。
今のところ、ネットで購入した綿麻生地を使用した商品を購入された方はいらっしゃらないので、差し替えようと思います。
それと、ファミリアチェックの抱っこひも用グッズ一式をご購入頂いた方のカバーも、新しい綿麻生地を使用したものを新たにお作りさせて頂きました。
なので発送が少し遅れてしまいましたが、明日発送させて頂きます。
お待たせして申し訳ございません。

あ、すっかり忘れていたのですが、旧バージョンのリュックまた撮影して、今週中にネットショップに並べますね。
・forest friends*ネイビー
・ドット*ブラウン
のリュックで、どちらも生成り帆布&ファスナー無しです。
他にもリュックあったのですが、とっても有難いことにteniteoのイベントでご購入頂いたため、お得リュックはこの二つのみになります。

イベントもう参加しないもんっ!
と思っていたのですが、ママや子どもに特化したイベントに積極的に参加していきたいなと、teniteoイベントに参加して思いました。
pomochiのお客様にとっても良いイベントを教えて頂いたので、もしかしたら秋に東京か横浜のイベントに参加するかもしれません。
一度は関東で出展したいと思っていたので、実現できるように頑張ります。

また綿麻生地upします~♪

facebook2
pomochiのFacebookです。いいね!して下さると、とっても嬉しいです♡

blogshop 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは こちら までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ