読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

来週の製作予定物&オーダーについて

まだまだ商品数が少ないpomochiですが、来週末頃までには新しい柄をお店に並べられるよう、頑張って製作します。
来週は、westfalenのあひるちゃん柄シリーズで製作を予定しています。
IMGP0955
IMGP0952
IMGP0950
ちょっと古い画像で申し訳ないのですが、上記3色に加え
IMGP0949
この白地に赤色と、もう一つ青地に白色の5色で作る予定です。

ちなみに抱っこひも収納カバーとは・・・
IMGP1139
↑こんな風に、エルゴやコランなどの抱っこ紐をコンパクトに収納できるのです。
pomochiのカバーについてもっと詳しい解説は こちら をご覧ください♪

westfalenの生地は全体的にどれもものすごく可愛くて、イベントに持って行くと「可愛い!」と言って下さる方続出な生地です。
オーダーでも人気がありました♪

5色ずらっと並べたところを見てみたいな~と思い、あひるちゃん柄を製作してみることにしました。
楽しみです。

それと、タイトルのオーダーについてですが
「オーダーはもうされていないのですか?」
とお問い合わせを最近よく頂きます。

オーダーについて私も色々と考えていますが、今考えているのは月に3名くらいまでお受けして、納期は2週間以内厳守でお渡し、にしようかなぁと思っています。
やっぱり早く使いたいと思いますし、私もお待たせするのが本当に心苦しいので。
抱っこひも収納カバーは、選ぶのはプラスナップの色くらいなのですが、リュックはオーダーだと選べる場所がぐっと増えるので、こだわりたい方はオーダーの方が良いよね、と思ったり。
ファミリアチェックのリュック・カバーは、定番人気ですので定期的に製作してupしていけるよう頑張ります。

それと、よだれパッドですが、今後は完成品販売をリュックorカバーをご購入頂いた方向けのオプションとして取り扱おう予定です。
よだれパッド、最近製作方法を見直しまして、きれいだけど以前より早くお作りできるようになりました。
よだれパッドをオプションで選ばれた方は、発送まで1週間以内の納期とお考え頂ければOKです。
よだれパッドの完成品販売は、今有る分がなくなり次第終了にしようかなと考え中。

より良くなるよう、色々模索しています。

facebook2
pomochiのFacebookです。いいね!して下さると、とっても嬉しいです♡


blogshop 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは こちら までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ