
ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

可愛い北欧風生地

pomochi*オーダー用生地
本日はぺんちゃん、21時30分頃までねばってねばって寝ずで大変でした。
いつもは20時40分位には寝てくれるのですが。
最近は、いないいないばあっ!が大好きで、「わんわん」と言って要求してきます。
私はじゃんじゃんが好きです。
じゃんじゃんもわんわんも、わんだーらんどのDVD内ではっちゃけすぎて、一体どの層を狙っているのか分からないテンションで好きすぎます。

話が変わるのですが、実は南港のイベントで複数の方からオーダーを受けておりまして、本日全て発送完了しました。
日曜日までに!と思っていたのですが、少し伸びてしまい申し訳ございませんでした。
気に入って頂けると嬉しいです♡
オーダーは、westfalenstoffe、ファミリアチェック、北欧柄が人気でした。

北欧柄といえば、forest friendsが完全廃盤になりまして、手元に残っている分が無くなり次第終了です。
で、以前ブログにも書きましたが、新シリーズが本当に可愛いのです。
18587-2-7
※画像お借りしました。

たまらんですよね。ほんとに可愛い。やばしです。
18587-1-1
この小鳥柄もまた可愛くって可愛くって、やばしです。
ベージュとネイビーが人気出そうな感じかな?
ブルーとオレンジも個人的に好きです♡

またもや話が変わり。
オーダーメインの時は、ご希望生地を伺うのでどの生地で作ろうかなぁと悩むことがなかったのですが、完成品を作る時、特にリュックは何を作って良いのか分からなくなってます。
収納カバーは組み合わせがないので、選びやすいのです。
紺色生地×ファミリアチェックのリュックは定番人気なので作りやすいのですが、他はたくさん組み合わせがあり、それぞれ好みがあるので、ほんとに難しいです。

facebook2
pomochiのFacebookです。いいね!して下さると、とっても嬉しいです♡

blogshop 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは こちら までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ