読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

子育て中のママにもオススメ!可愛いプチプラ歩きやすいサンダル♪

クロックスが楽すぎて、もっぱらクロックスオンリー生活な私です。
なので、たまにおしゃれしてお出かけする機会があったら、かなりアタフタしてしまいます(←どんだけ無頓着なのだ・・・)
いつでもどこでもクロックス精神なのでま、いっか☆
という、ほんとあんたどうなのよ的な私が久しぶりにサンダルに一目ぼれしてしまいました。

このサンダルです。色はキャメルを選びました。

ストラップがついていて、パチンととめられるボタン式です。

基本的に靴は、店頭で試着して買う派なのですが、このサンダルはネットの画像を見て一目ぼれしてしまい、さらに価格もめっちゃ安かったのでネットで購入しました。

レビューも何度も読みました。購入の決め手となったレビューは
・幅広、甲高でもゆとりがあって履きやすい
・ストラップでしっかり足首が固定されるので、歩きやすい
・底がクッションになっているので、気持ち良い
・子連れでも走れる、自転車も漕げる

でした。
ちなみにレビューで大半の方が、大きめなのでワンサイズ小さくても良いかもと書かれていました。
私は普段、24.0~24.5cmの靴を履いているので、サイズは迷いに迷いましたが、普段通りのサイズでちょうど良かったというレビューもちらほら見かけたので、ぎゅうぎゅうになるより少しゆとりがある方がいいかな?と思い、24.5cmを選びました。

で、実際届いて履いてみたところ・・・
ゆとりを持って履くことができたので、24.5cmで良かったです。
縦部分が少し大きいので、24.0cmでも良かったかも?と思いますが、つま先部分にゆとりがあった方が楽だと思うので、私は24.5cmを選んで良かったと思ってます。
ストラップで足首が固定されるので、問題ありません。
クロックスと変わらないくらい楽ちんサンダルなので、この夏はいっぱい履こうと思います。
サンダル

サンダル
価格:2,390円(税込、送料込)

送料込でこのお値段。めっちゃ安いのに、全然安っぽく見えません。
サイズは22.5~26cmまであります。カラーもたくさんあります。色違いで買おうかな?
子育て中のママさんにもオススメサンダルのご紹介でした♪
facebook2
pomochiのFacebookです。いいね!して下さると、とっても嬉しいです♡

blogshop 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは こちら までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ