ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

asicsの14.5cmサイズの靴を買いました。

今日は朝からぺんちゃんと夫とお出かけしました。
お出かけと行っても、近所のイオンへぺんちゃんの靴を見に行っただけなんですが。
ぺんちゃん、現在13.5cmの靴を履いています。
最近足が大きくなってきたな~と思ってはいたのですが、ふとつま先を触ってみるとゆとりがなくなってきつそうだったので、急遽試着へ。

asicsの靴が一番歩きやすい&子どもの足の成長にも良いとのことなので、ファーストシューズからずっと、asicsの靴を履いてます。
洗い替えにadidasの靴を買ったこともあるのですが、asicsの方がやっぱり歩きやすそうな気がしました。

で、試着。
売り場には14.5cmが一番大きいサイズで、14cmはなく、それ以外は全て小さいサイズ。
14.5cmを履かせてみると、ほどよいゆとりがあったので、14.5cmに決定♪
売り場の靴は女の子用しかなかったので、ネットで色々調べました。
楽天でお買い物マラソンをやっているので、まずは楽天から検索。
今履いている靴とも似てるのですが、この靴がいいなぁ♪と思いました。
送料入れても3700円弱。amazonでも同じ靴が売っているのですが、送料込でも楽天と同価格でした。
楽天では、asics14.5cmの靴で男の子も履けそうなデザインは、私が調べた限りこのシリーズが一番お安いようでした。

もっと安いのないかな~と思い、amazonを検索。

で、上の靴を発見。
安い!!!
レビューも良いし、ぺんちゃんの靴はこれに決定。
夏っぽいしちょうどいいね。良いのが見つかって良かったです。

ちなみに今発見してしまったのですが、楽天amazonよりも安い&ポイント10倍のお店がありました・・・。
ガーーーーン。
ショック。明日には届くようだし、早く発送してくれて良かった、と思っておきます。
女の子用のカラーもありました。ピンク可愛いです♡
届いたら、ぺんちゃんが履いてる写真を撮ってupしたいとおもいまーす。

facebook2
pomochiのFacebookです。いいね!して下さると、とっても嬉しいです♡

blogshop 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは こちら までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ