ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

☆お客様の声 抱っこひも収納カバー forest friends*ブラウン&北欧風りんご&アニマルツートンカラー

ちょっとてんやわんやしております。
少しだけオーダー製作をお受けしていますが、パーツの縫い合わせを残すのみですのでもう少しです。
お待たせして申し訳ございません。
でも、すっごい可愛いのができそうなので、お楽しみにお待ち下さいね♡

☆抱っこひも用収納カバーをご購入頂いた、T様より感想を頂きました。
ご本人様の許可を得て、文章を転載させて頂いています。

■T様より

お世話になっております。カバー、届きました!

りんご柄生地も丁寧に縫っていただき、柄もぴったりで、綺麗な仕上がりにびっくりです。
茶色のエルゴにもマッチしていました(*^.^*)

ありがとうございました。

(後日追加の感想も頂きました)
追加の感想としましては、使ってみて、抱っこ紐カバーをなぜもっと早く買わなかったんだと後悔しています(苦笑)
別に必要ないわー と思っていましたが、あると便利。
ほんとに見た目も使い勝手も格段にアップ!買って良かったです~♪
---
T様は、teniteoの南港ATCイベントに来て下さり、その場でオーダー頂きました♡
生地見本を持って行っていたので、中を見て頂き、forest friends*ブラウンと、北欧風りんご&アニマルのツートンカラーをご希望されました。
カバーの写真を撮影し忘れてしまったのですが
360-forest-blown
↑forest friends*ブラウンはこちらの生地で
IMGP1699
↑北欧風りんご&アニマルはこちらの生地です。
茶色でリンクしていて、同じメーカーの生地だったので柄も似ていて可愛かったです~♪

りんご生地の横幅が足りなかったので、T様と相談の上、なるべく目立たないようについでみることになりましたが、きれいと言って頂けて本当に良かったです♡
りんご&アニマル生地、残り僅かです。
抱っこひも用リュックには使えるくらいしか残ってないです。

T様、とっても嬉しい感想をありがとうございました♡

facebook2
pomochiのFacebookです。いいね!して下さると、とっても嬉しいです♡

blogshop 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは こちら までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ