ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

抱っこひも用リュックpomochi 北欧の切手柄×紺色帆布

昨日色々更新したりメールのお返事をしよう!と思っていたのに、ぺんちゃんと共に寝てしまいました。
今日はこの後、ぽんちのワクチンを打ちに行ってきます。
頑張れ!ぽんち。
そしてK様、残すところリュックの金具のみです。今日には付けられそうなので、もうしばらくお待ちください><

久々の製作物のご紹介です。

抱っこひも用リュック pomochi
使用生地
・紺色11号帆布
・北欧の切手柄



金具
・アンティークゴールド
ファスナー
・生成りテープ×生成り


蓋部分up


ポケットには隠しスナップがついていて、飛び出し防止になります。
手帳型ケースをつけたipod touchを入れても余裕です(iphone5sと同じサイズ)


スナップ同士をくっつけて、簡易手提げとしても使えます。


このリュックは、以前よりずっとお問い合わせ頂いていたお客様のオーダーでお作りさせて頂きました。
北欧の切手柄と紺色帆布の組み合わせと聞いた時点で、絶対に可愛い!と思っていましたが、やっぱり可愛いです♡
毎度のことですが、実物の方がもっと可愛いです♪
一つの生地に色んな柄が入っている生地は、なるべくたくさんの柄を出したいな~と思って、パーツ毎にどの柄を配置しようか悩みます。
今回気に入ってるのは、ポケットのお馬さん部分です。
ポケットといえば、ちらりとpomochiタグがうつっているのが見えますでしょうか?
イラストレーターのイキウサさんに描いて頂いたロゴです。
今後、リュックにはこの位置に付けていこうと思ってます。
可愛くてとっても気に入ってます♡

このリュックと柄配置がまったく同じではありませんが、同じものをまたshopにも今日の夜までには出したいなと思ってます♪

昨日発送済みです。気に入って頂けますように♡

facebook2
pomochiのFacebookです。いいね!して下さると、とっても嬉しいです♡

blogshop 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは こちら までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ 

広告を非表示にする