
ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

お着替え入れ 正規ファミリアチェック*レッド×紺色帆布

お着替え入れ
どうも、お久しぶりのブログになってしまいました。
雨漏りは屋根をはがしてもらって点検して、修復して頂けました。よかったよかった。
家のクロスの張り替えか修繕がまだ残っているので、そちらも早くしてほしいとこです。
メールで心配して頂いた皆様、本当にありがとうございました♡

そして今日は、8/23に南港ATCで行われるイベントの説明会に行ってきました。
南港続きですね。ママまつり、というイベントに出展させて頂けることになりました。
また詳細は後日お知らせ致しますね~。
8/23はママまつり以外も南港でいろんなイベント盛りだくさんで、とっても楽しそうですよ♪

話は変わり、お着替え入れをリピーター様よりオーダー頂きました。
正規ファミリアチェック*レッドと紺色帆布、取り外しショルダーひもです。

ひもは共布でおつくりさせていただきました。うーん、可愛いですね~。


ポケットは外側、内側両方ご希望でした。

ショルダーひもをつけた所。
私も色違いのファミリアチェック*ブルーのお着替え入れを使っています。
大きさがちょうどいいので、子どもとのお出かけに重宝してます。

K様は、pomochiを初めてまだまだ日が浅いころに、紺色帆布とファミリアチェック*レッドのリュックをオーダーして下さいました。
今回、リュックも返送して頂き、背負えるリュックになる金具もご希望でお取付させて頂きました。
リュック、良い感じに風合いが出ていて、でも破れやほつれもなく、大切に使って頂いているんだなぁととても嬉しくなりました。
私のミスで、リュック後ろ側のバンドを通す部分のパーツを縫い忘れてしまい、再度返送して頂くなど、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした><
背負えるリュックの金具も気に入ってくださると嬉しいです♪

facebook2
pomochiのFacebookです。いいね!して下さると、とっても嬉しいです♡

blogshop 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは こちら までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ