読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

オーダー受付&完成品販売について

お知らせ 抱っこひもリュック
とってもお久しぶりのブログ更新になってしまいました。
前回が身内に不幸があった記事のきりだったので、本当に不幸感漂うブログになっていて、これはいかんいかんと思いつつ、なんだか色々バタバタとしていて、更新が滞ってしまいました(いつものこと)

私も息子もぽんち(犬)も夫もみんな元気にやっております。

ブログもHPも更新していないにも関わらず、オーダーのお問い合わせ本当にありがとうございました。
10月末頃に生地の追加などを終えたかったのですが間に合わずです。
只今、製作と並行してHPも改造中です。

次回オーダー受付日を先に書いておきますね。
11/11(水) 22時頃~


から受付けを開始致します。偶然にもポッキーの日です。

今回オーダー受付より
・帆布の種類
・柄生地の種類
・ファスナーの種類
が大幅に増えます。

そしてオーダー方法も、分かりやすく表示&記入が少なく済むシステムを導入します。
生地は相変わらずのラブリー路線から、旦那様と一緒でも持てる落ち着いた生地から、forestシリーズの最新作(以前ブログにも載せてました)がどどんと増えます。
とってもかわいいと思いますので、お楽しみに!!

そして完成品の販売ですが
11/7(土) 21時頃~
を予定しています。


今回の販売は、リュック4種類になります。
どれも1点のみになります。
すべて完成品ですので、入金確認後より3日以内に発送させて頂きますね。
familiar-red-ryuku-front
hokuoukitte-hira
retoroflowoer-hira
hokouringo-manzoku
上記4点が完成品になります。
上から3番目、4番目の生地は廃盤生地になりますので、今回限りの販売になります。

これからHPに詳細をupしていきますので、よろしければぜひご覧ください。
ちなみに、こちら4点のリュックはHPで先行発売し、11/9 21時頃~minneでも販売致します。
minneは手数料の関係上、HPよりお値段少しお高めになりますので、HPからご購入頂けますと幸いです。

やっと身辺が落ち着いてきたいので、これからブログ更新とHP更新と製作頑張っていきます。
頂いた感想もたっくさんあり、それもいっぱい載せたいです。
感想頂いた皆様、遅くなってほんと申し訳ございません><

facebook2
pomochiのFacebookです。いいね!して下さると、とっても嬉しいです♡

blogshop 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは こちら までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ