ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

Newオーダー用生地*forest church

11/11(水)22時ごろより、オーダー受付開始します。

新しいオーダー用生地をどんどんご紹介していきたいと思います。

・日本製 コットン100% forest church*ブラック




・日本製 コットン100% forest church*ブラウン



・日本製 コットン100% forest church*ネイビー


・日本製 コットン100% forest church*グリーン


今回から、初インスタグラムに挑戦し、インスタの画像をブログに流用するという技を使ってみました。

最近おばちゃん化が進んでいて、インスタはおろかfacebookすら未だによくわかりません。
前も出かけたときに、アップルウォッチを見て
「あーー、これこれ!!知ってる!!アイパル・・・ウォッチ!!!」
というと、夫が心底呆れた顔をして
「ちょっと、アップルウォッチっていえてないよ!!おばちゃんやなぁ・・・・」
と突っ込まれました。

話がすごく脱線しましたが、forestシリーズの最新作生地です。
forest friendsや夜の森生地と同じ会社が作られています。

今回の生地も、くま、リス、鹿(トナカイ?)に加え、鳥さんやフクロウが細かい所まで描かれていて、ほんっとうに可愛いです。
forest friendsや夜の森より、甘めな感じですね。ハートマークもあるし、可愛くておしゃれな柄が好きな方のハートをぎゅっとキャッチしそうな予感です。

4色展開で、ブラック、ブラウン、ネイビー、グリーンになります。

facebook2
pomochiのFacebookです。いいね!して下さると、とっても嬉しいです♡

blogshop 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは こちら までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ