ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

New オーダー用生地 11号帆布 全11種類

11/11(水)22時ごろより、オーダー受付開始します。

今回オーダー受付より、11号帆布の種類が増えます。
ちょっと増えすぎちゃうんか、という位増えてます。
以前から取り扱いのあった生地、ひっそり載せていた生地(ひっそり過ぎていたため発見もされていないかもしれない)も、改めてご紹介します。

pomochiで取り扱っている11号帆布はすべて日本製です
(上の記号が何でりんごとおにぎりかというと、今食べたいからです)

・11号帆布*茶


・11号帆布*ブルーブラック


・11号帆布*先染めブラック


・11号帆布*先染めイエロー


・11号帆布*カーキ


・11号帆布*水色


・11号帆布*エメラルドグリーン


・11号帆布*赤*ストライプ


・11号帆布*黒


・11号帆布*紺


・11号帆布*生成り
※画像準備中。

以上がpomochiで取り扱う11号帆布になります。全11種類です。
定番の「黒」「紺」「生成り」以外の帆布は、なくなり次第終了です。
個人的に、先染めブラックは人気が出そうだな~と思ってます。

それと「ブルーブラック」と「黒」の違いについて。
ブルーブラック、ぱっと見黒にしか見えませんが、黒色帆布と並べると青みがかっています。

↑左がブルーブラック、右が黒色です。分かりますでしょうか?
ブルーブラックは、ほんのり青みがかった黒という風にお考え下さい。
きれいな帆布ですよ♪

facebook2
pomochiのFacebookです。いいね!して下さると、とっても嬉しいです♡

blogshop 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは こちら までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ 

広告を非表示にする