読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

オーダー受付開始しました&forest church生地使用のpomochi(抱っこひも用リュック)

お知らせ 抱っこひもリュック
本日22時過ぎ~、全商品のオーダー受付を開始しました。
blogshop 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらで受付させて頂いております。
ぜひご覧ください♪

HP、まだちょっとだけ画像不備なところもあるのですが、何とか形になりました。
今回から、「pomochi(抱っこひも用リュック)」と「抱っこひも収納カバー」のオーダー方法ページも新たに作りました。

pomochi(抱っこひも用リュック)のオーダー方法

抱っこひも収納カバーのオーダー方法

上記になります。よろしければご覧ください♪

※よだれパッド、取り外しショルダーひもについては各商品ページに詳細を書いていますので、現時点でオーダー方法のページはございません。

オーダーの場合、カートに入れて商品を注文するだけでなく、オーダーシートのご記入も必須になっております。
ほとんどがラジオボタンで、文字入力する部分は極力減らしています。
pomochiを開始した初期~最近まで、たくさん手入力して頂いていたことを思うと、大分楽になった方だとは思うのですが、それでもやはりひと手間かかりますので、お手数ですがご協力よろしくお願い致します。

話は変わりますが、forest churchのpomoci(抱っこひも用リュック)が出来上がりました♪



インスタに投稿した画像なので、少し見切れてしまっていますが・・・・。
写真より実物の方が相変わらず断然可愛いです!!
forest church生地が可愛すぎてやばし、です。

今日はPC作業でほぼ終わってしまったので、明日はがしがし縫う予定。頑張ります。

そうそう、抱っこひも用リュックのことをpomochiと呼ぶ、とちょっと前のブログに書きましたが
抱っこひも用リュックpomochi、だと長いので、pomochi(抱っこひも用リュック)と書くことにします。
何度も何度もこうやって書いておけば、定着するかな~と思って(笑)
実際、お客様でpomochiやぽもちりゅっくと呼んで下さる方もいて、うれしいです。

facebook2
pomochiのFacebookです。いいね!して下さると、とっても嬉しいです♡


お問い合わせは こちら までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ