ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

☆お客様の声 pomochi(抱っこひも用リュック)、抱っこひも収納カバー、よだれパッドなど forest church*ブラウン

※できるだけ毎日1件以上、お客様より頂いたレビューを更新しています。
掲載できていないレビューが大量にあるため、最新のものより順次更新させて頂いています。
そのため大変恐れ入りますが、過去に頂いた感想掲載が後になる場合がございます。申し訳ございません><


2015/11/25、2015/12/01、2015/12/04(感想を頂いた日です)
☆pomochi(抱っこひも用リュック)、抱っこひも用収納カバー、取り外しショルダー紐、よだれパッドをご購入頂いた、Y様より感想を頂きました。
ご本人様の許可を得て、文章を転載させて頂いています。

■Y様より
pomochi(抱っこひも用リュック)のお写真と感想
review1

review2
添付した写真ですが、パン屋さんに行ったときなんです。
だいたいが¥108で数点が¥128というパン屋さんがあるんですが、行くたびにメニューが変わってたりしていつもはこどもは見てもらっている時に行ってたのできづかなかったのですが、こども連れているとパン屋ってしんどいですね(汗)

トレイが紙なのですが、持ちにくいうえにこどもが少々じゃまになってパンも取りにくくて(;^_^A
でも、財布はリュックに入れておけるし柄が可愛いのでもうみんな見て〜〜って抱っこひもつけたくてつけたくて
ぜひ感想良かったら掲載してください(*^_^*)

(追加で頂いた感想です)

今日も病院に行った時に使いました。

前回まで大きいバッグにそのまま抱っこで大変でしたが、今日は両手あいていて、予約なしで行ったので1時間近く待つことになりましたが楽でした。

まだ、つかいはじめたばかりですがこの便利さを本当に、みんなに知って欲しいなって思います。


■抱っこひも収納カバーのお写真&感想
review3
もう本当に可愛すぎます。
抱っこひもカバーの画像、本当は抱っこしている画像の方がいいのでしょうが風呂場も玄関も鏡が(;^_^A
なのでとりあえず…で撮影しましたがセンスない(;^_^A
出かけていた時にカバンも持ってと大変でしたが、リュックがあるので楽になりそう。
本当にありがとうございました(*^_^*)
---
Y様のパン屋さんエピソード&病院受診時のエピソード、とってもよく分かります!
どちらも赤ちゃんを抱っこしながら、さらに荷物が多いとあたふたして大変ですよねぇ。
抱っこひも用リュックの便利さを感じて頂けて、とってもうれしいです
forest churchの柄も可愛いと言ってくださり、嬉しいです~~。
こちらの生地、細部まで本当に可愛い生地だなと思っていたので、Y様にも気に入っていただけて良かったです♪
リュックは赤ちゃんが背負っているように見えて、とってもcuteで癒されました

Y様、お忙しい中素敵なお写真ととっても嬉しい感想ありがとうございました。
p.s いつもFacebookにいいねをありがとうございます励まされてます!

facebook2
pomochiのFacebookです。いいね!して下さると、とっても嬉しいです♡

blogshop 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは こちら までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ 



広告を非表示にする