ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

☆お客様の声 pomochi(抱っこひも用リュック) 北欧の切手柄

※できるだけ毎日1件以上、お客様より頂いたレビューを更新しています。
掲載できていないレビューが大量にあるため、最新のものより順次更新させて頂いています。
そのため大変恐れ入りますが、過去に頂いた感想掲載が後になる場合がございます。申し訳ございません><


☆pomochi(抱っこひも用リュック)をご購入頂いた、H様より感想を頂きました。
ご本人様の許可を得て、文章を転載させて頂いています。

■H様より
hokuoukitte-hira

以前から手ぶらで散歩に行けないか、抱っこひもを使いながらリュックが背負えないかと思っていました。
娘はミルクなので哺乳瓶や湯冷ましなど荷物が多くマザーバックパンパンで、腕も肩も腰も痛くて...。
荷物を分散できないかと悩んでいました。

抱っこひも用のリュックと併用して使えば、マザーバックの中も少し軽くなるので助かっています。
散歩も手ぶらで出掛けられるようになりました。雨の日の買い物も楽々傘がさせて助かっています。

チャックの色が水色だったり、チラッと見える柄が可愛かったり、生地もしっかりしているし、丁寧に作られた感じが伝わり大満足です。
ありがとうございました☺
これからも大切に使わせていただきます✨
---

赤ちゃんとのお出かけ時、荷物が多いので大変ですよね><
H様のお出かけが少しでも楽になるお手伝いができて、とっても嬉しいです。

雨の日の傘、確かに!!と感想を拝見させて頂いて思いました。
夏場は日傘も楽にさせたなぁ~と思い出しました。
pomochiの小さなこだわりを見つけて頂いて、ありがとうございます。

H様、お忙しい中とっても嬉しい感想をありがとうございました*^^*

facebook2
pomochiのFacebookです。いいね!して下さると、とっても嬉しいです♡

blogshop 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは こちら までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ