読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

pomochi(抱っこひも用リュック)のオーダー方法

お知らせ
Facebookのpomochiページには既に書きましたが、昨日夜~今日にかけて、pomochi(抱っこひも用リュック)のオーダーをたくさん頂いています。
ありがとうございます

最初に、初めてのお客様にご注文方法が分かり難かったかな?と思い、ブログでも改めてオーダー方法についてまとめさせて頂きます。

当店は、オーダーメイドという特性がございます。
普通のお店だと、カートに入れて決済したらお買い物終了です。
オーダーメイドの場合は、生地・デザイン・ファスナーの種類などを細かくお聞きする必要があるため、【オーダーシート】をご注文とはまた別の形式で記入して頂きます。

オーダーシートは、アンケートフォームのようなもので、大体5分程度で記入できます。
スマホ、PC、タブレット全て対応しています。

当店のオーダー方法の流れ pomochi(抱っこひも用リュック)の場合
1.生地の種類、デザイン、資材(ファスナー・金具・プラスナップ)の種類を確認してください。
こちらのページになります。

2.オーダーシートをご記入下さい。

3.カートよりご注文下さい。


この流れになります。分からないことがございましたら、こちらよりいつでもお気軽にお問い合わせくださいね♪
---

ブログ記事に戻ります。
ブログのアクセス数も、普段はほんとpomochi通な方しか読んでないであろうと思われるほど、安定の固定数なのですが、本日急増。

なんで、なんで!?と思っていたら、saitaのFacebookで、saitaPULSのpomochiを取材して頂いた記事がupされていたからだと発見。

saita効果すごすぎる・・・・!!!と思いました。
素敵な記事を書いてくださったminatyさんと、ご縁をつないでくださった秋山ゆかりさんに改めて感謝です。

抱っこひも用リュック、抱っこママには本当に便利なマザーズバッグと自信を持って言えます。
街中で大変そうな抱っこママさんを見かけるたびに
「あぁ、pomochiのショップカード渡したい・・・・(うずうず)」
ともどかしい思いをしていました。

もっとママさんに便利な抱っこひも用リュックを広めたい。
と思ってはいるものの、どうやって広めていいか難航している最中だったので、今回こうしてpomochiが多くのママさんの目に触れる機会を頂き、本当に嬉しいです。
頑張って製作させて頂きますね!
ちなみに今日は11月末にオーダー頂いた分を製作していました。
こちらはあと少しで完成します。もうしばらくお待ち下さい。

そしてそして、以前より導入しようと思っていたものをついに導入します。
1年くらいずーっとずーっと欲しいなぁと思っていたものです。
これがあればかなり製作のスピード上がる&より美しく仕上がること確実です。
あぁ、楽しみ楽しみ。
製作に余裕がでてきたら、定番&人気デザインの完成品も常時pomochiに並べられたらいいなと思ってます。

facebook2
pomochiのFacebookです。いいね!して下さると、とっても嬉しいです♡

blogshop 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは こちら までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ