ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

最近のこと色々


昨日は抱っこひも収納カバーの製作と、pomochi(抱っこひも用リュック)のパーツ作りを頑張ってました。
最近メール対応だけで半日くらい潰れてしまうので、やっぱり1人では限界なのかな~と感じてます。
今週からお友達が手伝いに来てくれることになったので、一歩前進。

前もちらっと書きましたが、今がpomochiの転換期のような気がしています。
年明け早々、大きく動くことがあるので、頑張ります。
それにしても、人を雇おうと思ったら色々勉強しないといけないこと、手続きに行かないといけないことが山積みですね~。
最近1日が過ぎるのがとても早いです。そして、連日息子と共に寝落ちしてしまいます。

話が変わりますが、私は占いが好きなほうです。
と言っても本格的に好きではなく、雑誌の特集を読んだりするのが好きな程度なんですが^^;
ちょっと前に出ていたFRaUの占い特集記事の中で
「来年からの運気は、今年3ヶ月にかかっている。今年3ヶ月、仕事を頑張れば来年も仕事を頑張れる年になるし、3ヶ月が忙しければ来年も忙しくなるだろう」
という感じのことが書いてあって(うろ覚え)、感化されやすい私はなるほどーー!!と思い、今ひたすら自分なりに頑張っているわけです。
何事も未来につながっているのだね、うんうん。

占いつながりで、去年美容院で読んだファッション誌にも各星座毎の1年の運勢が書いてあって、前年の運勢も一緒に書いてあったんだけど、前年分がとっても当たってました。
私だけでなく、美容師さんたちも当たっていたので「この人すごい!!」と話題になりました。
今振り返ると、今年度の運勢もすごく当たってました。
かなり印象的だったので名前を覚えているのですが「アストロジーライター Saya」さんという方です。
ELLEオンラインで毎月無料・会員登録無しで運勢を見れます~。
これはステマでもなんでもないので(そもそもうちのブログでステマしても何の効果もない件)、興味のある方ぜひどうぞ。

ブログも書きたい記事がたくさんあって、さかゆりさんとお会いしたことや、saitaの編集部に行かせて頂いたことなどなど、いっぱいあるのですが、またおいおい書きます~。

そんなこんなで、ぺんぺこがおきました。今膝に座り、置き時計をシェイクしてます。やめてぇええ
今日も1日頑張りましょう~♪

facebook2
pomochiのFacebookです。いいね!して下さると、とっても嬉しいです♡

blogshop 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは こちら までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ