読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

pomochiの由来

日々のこと
ブログ更新があいてしまいました・・・・。
最近寝落ちしても「やらねば・・・、やらねば・・・・!!!」と強く思うのか、5時頃に目が覚めることが多いです。
今日は3時30分に目覚めて、現在に至ります。
少しでも早くお届けできるよう、頑張ってます。お待たせしている皆様、本当に申し訳ございません。
もうしばらくお待ち下さいね。

ちょっと休憩でブログ書きます。
先週pomochiの商品を見て頂いたり、色々とアドバイスを頂く機会を頂きました。
全くの第三者である先生方に見て頂くのは、ほんっっっっっっっっとうに緊張しました。
(ちなみにお客様に商品を送らせて頂くときも未だに緊張します。気に入ってくださるかな~などなど)
見て頂いた先生方全員に丁寧に作ってる、いいもの作ってるとお褒めのお言葉を頂き、ほっとしたと同時に、とっても嬉しかったです。

「pomochiの由来は?」
という質問も100%されたのですが
「愛犬の名前がぽんちゃんで、うまれた息子がもちみたいだったから、合わせてぽもちです・・・・」
という説明がなんとも間抜けな感じで、私らしいな~としみじみ思ったのでした。
b0228958_22183567
↑もちのような息子9ヶ月。懐かしい。
ちなみにおきてきて、今私の膝の上に座ってます。もう少し寝ておくれ。

プロの意見はやはり凄く、私一人では考え付かなかったアイデアをたくさん頂き、これでまた一歩またはそれ以上進める!とわくわくしてます。
不安も大きいですが、わくわくの方が大きいかな。
ますます良いものを提供できるよう頑張っていこうと思います~♪

facebook2
pomochiのFacebookです。いいね!して下さると、とっても嬉しいです♡

blogshop 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは こちら までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ