
ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

saitaPULSに抱っこひも収納カバーを掲載して頂きました&saita2月号に誌面掲載されます

bana-saita2

↑上記画像クリックで、該当記事へとびます。

pomochiの抱っこひも収納カバーをsaitaPULSでご紹介頂きました。
ライターさんは、pomochi(抱っこひも用リュック)の記事を書いて頂いたママライターのminatyさんです。

bana-saita
↑前回の記事はこちらです。

今回もpomochiの収納カバーのこだわりを徹底的に書いてくださいました
「そうそう、それこだわってるのよ~。それ紹介してほしかったのよ~」
というポイントが全て網羅されていて、感無量です。
写真もほんとに素敵で、写真テクニックのない私にぜひ伝授してほしいくらいです(真剣に)

よろしければ是非是非ご覧下さい

それともう一つお知らせです。

saita 2016年 2月号に、pomochi(抱っこひも用リュック)が掲載されることになりましたーーー!!!

思わず赤字太字文字大き目です。

このお知らせを聞いたのは12月中旬だったのですが、メールを見てからしばしフリーズ。
え。
え。
えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!(にっこり笑顔)
となりました。小心者の一般ピープルなので、ごくごく標準的な反応ですね。

決定稿も見せて頂いたのですが、もうこんなに紹介してもらって夢なんじゃないのかと未だに思います。
webに載せて頂くだけでも鼻血ブーなのに、誌面に載せて頂くなんて今年1年分の運を使い切りました。
今年1年が残り少なくて本当に良かったです。

saita 2016年 2月号は、2016年1月7日(木)発売です。

よろしければこちらも是非チェックして下さると嬉しいです。
神戸の本屋で震えながらsaitaを購入している、怪しげな女性(大)がいましたら、間違いなく私です。よろしくお願い致します。

オーダー製作ですが、年末なんてぶっ飛ばせ!!
的な勢いで、しゃかりき頑張ってます。本日も友達を巻き込み、頑張って作業していました。
年始だけお休みを頂きたく思います。
2016年1月1日~1月3日はお休みさせて頂きます。
なるべく早くにお届けできるよう、残り少ない2015年をフルパワーで頑張ります。

ママライターminatyさんのブログ
http://saita.net/blog/top/20818.html


facebook2
pomochiのFacebookです。いいね!して下さると、とっても嬉しいです♡

blogshop 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは こちら までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ