読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

アンケート実施します&saita2月号、誌面掲載されました!

pomochiアンケート実施しています。締め切りは1/17日(日)23時59分までになります
アンケートページはこちら です。
皆様のご参加、心よりお待ちしております!

おはようございます、本日より3連休ですね。
3連休初日は、夫が仕事でいないという、ぺんちゃんと2人きりイチャラブモードで開幕です。
皆様、楽しい3連休をお過ごしくださいね。

まずタイトルですが、アンケート企画を実施いたします。
やるやるといっておきながら、はや数ヶ月。
やるやる詐欺です。
でもでも!!!今回こそは、実施いたします。
名づけて「帰ってきた、アンケート企画」

自分で書いておきながらあれですが、わざわざ名付けるほどでもないネーミングセンスに脱帽です。

これまで数回アンケートを実施させて頂きましたが、決まって2名イタズラ回答をする不届き者がいます。
犯人は確定していて
・私の実姉
・私の夫
という、私の身内ってほんとどうなってんのという感じなんですが、2人の回答に笑いたくないのに笑ってしまう自分がいて、そんな自分が悔しいです。
回答例をすこしご紹介しますと・・・・(←誰も求めていないと思いますが)

☆最後に一言
→最近、笑福亭鶴瓶さんが好きです。

知らんがな、の一言です。pomochi全く関係ないです。
でも私も笑福亭鶴瓶さん、好きです・・・。

話が本当に脱線しましたが、この2名は抽選プレゼントからは毎回速やかに除外していますのでご安心くださいね。

その他アンケートに回答して下さっている方は本当にまじめ&丁寧に熱く回答して下さって、これまでのアンケート結果とお客様から頂いた感想をもとに、pomochiの商品は何度もバージョンアップし、より良い物を作るための基礎になっています。
本当にいつも感謝しています。

温かいご意見はもちろん、厳しいご意見も真摯に受け止め今後に繋げて行きたいと思います。
お忙しいことは重々承知ではありますが、アンケートにご協力頂けますと幸いです。
以前当選された方も、pomochiをご利用されたことがない方も、どなたでも参加できます。
抽選方法は、伝統のあみだくじになる予定です。

アンケートページは
https://questant.jp/q/X2203SS2
上記になります。クリックで別ページに飛びます。
スマホ、PCどちらからでも大丈夫です。大体5~10分程度位だと思います。

締め切りは1/17日(日)23時59分までになります

アンケートに回答して下さった方の中から、抽選で1名さまにお着替え入れorよだれパッドをプレゼントさせて頂きます。
こちらは通常オーダーと同様、お好きな生地を選んで頂く完全オーダーメイドになります。
ファミリアチェック、westfalenstoffe生地もお選び頂けます♪

抽選に当選されなかった方全員に、pomochiで使えるクーポンコード100円分をささやかではありますがお礼として進呈させて頂きます。
皆様からのご参加を心よりお待ちしております!

お着替え入れですが、pomochiで以前販売させて頂いていたものです。
一人のお客様に平均2~5枚位オーダー頂くほど、とてもご好評を頂いていたのですが、現在はお休みしております。

ですが!!
裁断機の導入に伴い、1月下旬頃~2月上旬頃に復活させて頂く事になりました。

↑このお着替え入れは、saita編集部に遊びに行かせて頂いた時、私の持っているお着替え入れを秋山ゆかりさんが「欲しい!!」と言ってくださり、今回オーダーでお作りさせて頂いた分です。

↑Dカンがついていますので、ショルダーバッグ単体としてもお使い頂けます。
私はぺんちゃんとのお出かけ時、このバッグが便利すぎて、お着替え入ればかり使っています。
IMGP1156
↑ちょっと前の写真になりますが、ショルダーバッグとして使った写真。
巾着型にして絞ることもできますが、私は開けっ放しで使ってます。
ファスナーだと開閉が面倒くさい。
ボディバッグだと、子どもと一緒のとき取出しが面倒くさい。

お着替え入れだと、がばっと開いてはいますが物が落ちてしまわず、ショルダーひもをつけているとちょうど腰の高さにお着替え入れが着て、荷物の出し入れがしやすいんですよ。
なので、こればっかりです。
ちなみにファミリアチェックブルーのお着替え入れを自分用に使っていますが、すれ違うママさん達から熱い視線を向けられることが本当に良くあります。
心の中で
「サンキュー☆」
と言ってます。


↑内部にポケットもついているので、ここにお尻拭きを入れたり、鍵を入れたり、おもちゃを入れたりしています。

IMGP1013

↑メインは11号帆布です。画像の通り、中に何も入れなくても自立します。
本体、ポケット、持ち手、裏地全てお好きな生地を選んで頂けます♪

IMGP0756
↑ちょっと画像が見づらいのですが
・オムツ3~4枚
・マグマグ
・お着替え一組
・保育園のお帳面2冊

上記を入れてもまだ入ります。

私はお出かけの時に
・お尻拭き(大きいサイズ)
・オムツ2枚(Big)
・子ども用おやつ
・ペットボトル500ml
・長財布
スマホ・携帯
トミカ大量(これが意外にパンチきいてます)

を入れてます。
さらにさらに、今後発売予定のママポシェット(仮)もお着替え入れに合体させることができます。
これは東京旅行の時にほんと~~に便利でした。
ママポシェットはまた後日。

こんな感じのお着替え入れをプレゼントさせて頂きますね~♪

最後に、先日から嬉しさのあまりずっと言い続けているsaita 2月号の誌面掲載。
keisai-saita2
本当に載ってました・・・・・・!!!!
116Pに、1ページの半分以上載ってます。
天下のかまぼこトミカさんの上にpomochiが載っていて良いのだろうか、あわあわ。
と本気でなりました。
もう素敵すぎに掲載して頂いて、くるくるくるです(←大混乱)

セブン&アイ出版なので、セブンイレブンや赤ちゃんホンポには必ず置いてあると思いますので、お近くの方は是非是非読んで頂けると嬉しいです♪
もうほんとにありがとうございました!!

facebook2
pomochiのFacebookです。いいね!して下さると、とっても嬉しいです♡

blogshop 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは こちら までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ