ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

ひよこクラブ2月号に掲載されます

2016年1月15日発売の ひよこクラブ2月号にpomochiが掲載されることになりました。
_SX387_BO1,204,203,200_
ハウエバーーーーーー!!!!
ですよ。ほんと(※GLAYさん達とぽもちは何の関係もございません)

まだ発売前なのですが、一昨日一足お先にひよこクラブを頂きました。
掲載されてるぅううううう!!!!
と、震えました(笑)

小さな枠ですが、よろしければ是非是非ご覧下さい~♪

アンケートも本当に皆様熱く答えて下さって、感謝感謝です。
pomochi開始当時から応援して下さっている方、最近pomochiでご注文頂いた方、これからpomochiを利用しようかなと検討中の方、色んな方に回答頂けて、もう幸せすぎます。

一つ謝らなければいけないことがあります。
最後に一言は、面白いことを書かなくてもOKです!!!
不届き者(※実姉、夫)の2人のせいで、混乱と遅れを生じさせてしまい、まことに申し訳ございませんでした。

面白いことを書かねばならないと思って・・・
とコメントを下さった皆様。
そのコメントに爆笑でした。

そういうアンケートじゃないから!!!
と一人でツッコミを入れてしまいました(笑)

そういうアンケートではないんですが、もう一つだけ回答例をご紹介します。

pomochi(抱っこひも用リュック)に追加して欲しいオプションは?
回答:ポケットから国旗が出てくる手品付(鳩でも可)

これは夫が回答した分ですが、この話を姉(不届き者1号)にすると

「そのオプション、私も欲しい!」

とまさかの好反応でした。

ポケットから国旗が出てくる手品付オプション・・・・・・・・。
国旗って全部で何枚あるんでしたっけ?
まずそこから調べようと思います。

pomochiアンケート実施しています。締め切りは1/17日(日)23時59分までになります
アンケートページはこちら です。
抽選でpomochiオリジナルお着替え入れのオーダーメイド権が当たります。
okigae-fami-red
↑お着替え入れ、見本画像。
詳細はこちら
皆様のご参加、心よりお待ちしております!

近日、ママポシェット(仮)のアンケートも実施します~♪

facebook2
pomochiのFacebookです。いいね!して下さると、とっても嬉しいです♡

blogshop 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは こちら までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ