読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

☆お客様の声 pomochiリュック(抱っこひも用リュック) カーキ×綿麻ストライプ*ネイビー

お客様の声
☆pomochiリュック(抱っこひも用リュック)をご購入頂いたT様より感想を頂きました。
ご本人様の許可を得て、文章を掲載させて頂いています。

■T様より


リュック、無事に届いて、たくさん使用しています!ママ友にも紹介しつつ…

届いた時、とってもかわいくて感動しました!
自分が選んだカーキ色の生地を使ったリュックの写真はなかったので、この布の組み合わせがはたして実際どんな感じになるのかドキドキワクワクしてたので、嬉しかったです!
どんどんいろんな組み合わせ例の写真が増えると、生地を選ぶときイメージが湧いていいと思います♪
 
普段のスーパーでのお買い物時、ランチでのお会計時などに特に重宝してます。
買い物でいるのはお財布と携帯で、どちらもこのリュックなら手探りだけでサッと取り出せて良い!
ランチのお会計時、カバンを持ち子どもを抱っこ紐で抱いているので、以前は財布を探しお金を出すのにモタモタしてしまっていたのが、サッと財布が取り出せてストレスフリーです。
チャックも開けやすいし、体勢を変えずにカバンの中全体に手が届くので良いですね!

改善してほしい点としては、抱っこ紐に取り付けるところのプラスナップが外れやすく(子どもが大きく動くと)、手提げバッグとしはちょっと使いにくかったのでそこが改善されるとさらに良いですね。
ブログなど見ると、そこに金具が付くのと手提げ紐があるといいなという意見見ました!良いですね!
すでに作って頂いたものに付けてもらうのはちょっと難しいのかな?状況によって手提げバッグとしても使えたらいいなと思ってます。

---
可愛いと言ってくださりとても嬉しいです。
私もリュックが完成したとき「これは可愛い!!」と自画自賛してました(笑)
いつも思うのですが、お客様たちのセンスってほんといいですよね~♪
新しい組み合わせをお作りさせて頂く時は、私もいつもワクワクしてます。

プラスナップが外れやすい点については、リュックのバージョンアップを行わせて頂いています。
後からでもバージョンアップ可能です。
後付けの方の場合、往復の送料はpomochiで負担させて頂きます。
特に期限は設けておりませんので、もしよろしければ、ぜひ利用下さいね。
http://www.pomochi.com/?pid=97416747
上記になります。

手提げひもも欲しいというご意見を頂いていますので、時間が取れましたら試作して販売したいと思っています。
バージョンアップ後は、写真のように金具を組み合わせることにより、旧タイプ(今回お作りさせて頂いたバージョン)よりは手提げとして持ちやすいかと思います。


↑このように、金具同士を繋ぎます。

マタギのようなコートを着ていたり、筋肉隆々な丸太(年輪253)のように太い腕でなければ、肩がけもぎりぎりできます。
私でもできたので、きっと大丈夫です。

T様、とっても嬉しい感想とアドバイス、そして素敵なお写真をありがとうございました*^^*


facebook2
pomochiのFacebookです。いいね!して下さると、とっても嬉しいです♡

pomochiのInstagramは こちら です。

blogshop 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは こちら までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ