ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

マリメッコ生地(持ち込み生地) 抱っこひも収納カバー&よだれパッド

抱っこひも収納カバー&よだれパッドをオーダー頂きました。

使用生地:マリメッコ生地(お客様持ち込み生地)

よだれパッド
P8040179

大分前に製作させて頂いた分です。
marimekko生地は、本来商用利用不可のため取り扱いができませんが、お客様の持ち込みでしたら
製作可能です(縫製代行という形になります)。
マリメッコ生地とだけお伺いしていたので、てっきり定番のウニッコ生地かな~と思っていたら
こんな可愛い生地がきて「可愛い~♡」と思わず言ってしまいました。

ですがこの生地!
柄取りがかなり難しく、大苦戦しました。
しかも持ち込み生地とあれば、失敗したら予備がないため、一発勝負。
しかもしかも!!
マリメッコ全般に言えますが、とってもお高いのですこの生地・・・・。
失敗は許されない。
堂々といけっ…!やばい時ほど堂々と…(すみません、また福本ネタです)

一番可愛く、かつ柄が見える場所はどこだ!?
と、野鳥観察隊のように探しまくり、この位置にしてみました。
気に入って使って頂けていると幸いです。

今回オーダーでも持ち込み生地をお預かりさせて頂いていますが、その生地がとっても可愛いどす。
どす、と語尾についたのは誤変換どす。

モロッカン柄なのですが、pomochiでもモロッカン柄取り扱いたいな~♡と思いました。
大人可愛い感じで、絶対人気がでると思うので、ちょっと探してみます。

facebook2
pomochiのFacebookです。いいね!して下さると、とっても嬉しいです♡

pomochiのInstagramは こちら です。

blogshop 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは こちら までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
広告を非表示にする