読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

色々お知らせ&pomochiオリジナル熨斗

お知らせ
最近21時過ぎにぺん太郎(息子)と一緒に寝落ちしてしまい、AM3~4時の間にがばぁっっっ
「寝てしもた!!!!!」
と起きることが多いです。

すごい時間に起きているのは、決して夜更かしではなく、早寝早起きの結果です。
ここはやっぱりおしゃれブログを目指すものとして

夜明け前・・・・
アールグレイを飲みながら・・・・
アンニュイな気分・・・・

Love・・・・

(おしゃれな朝日の写真)

と書くべきなんでしょうか。

現実は

夜明け前・・・・
緑茶(昨日IKEAで買った残り)を飲みながら・・・・
背中を掻きたい気分・・・・

pori・・・・pori・・・・

(おばQのカセット写真)

こんな感じです。poriというのは、背中を掻いた音です。
最初はわんわんパニックの画像を入れていたのですが、一番上に載せた写真がFBのタイムラインに載ってしまうので、それはちょっとどうよと思い自重しました。

またほんとにどうでも良いことに尺を使ってしまった。
この情熱をもっと他の事に傾けていれば・・・・。

オーダー製作頑張ってます。
多分週頭には大分発送できるかと思います。お待たせし申し訳ございません。
もうしばらくお時間頂ければ幸いです。

それとですね、2016年2月28日発売 mamagirl 春号にpomochiを掲載して頂けることになりました。
ひよこクラブの時と同じような小さい枠ですが、うほほーーい!!という感じでもう鼻血です。
雑誌3誌目です。こんなことが現実に起こっていいんかい。たかじんのそこまで言って委員会(すみません、いいんかいと聞くとつい・・・。ほんとすみません)
また近付きましたらお知らせさせて頂きますね~。
hiyoko-blog
↑ひよこクラブにはこんな感じで掲載されました。プロはやっぱりすごい。

プロと言えば、イラストレーターのイキウサさんにお願いしていたpomochiのオリジナル熨斗も完成しました。
仕事がめっちゃくちゃ早いです。
そして出来上がった熨斗、べらぼうに可愛すぎます。


ブログ上では小さいんですけど、実際印刷したらもう鼻血噴出ものですよ~~。
お祝いを頂いた方が、わくわくするような賑やかな熨斗で、ペンギン親子、ぽんち(我が家の愛犬)、猫ちゃん、象さんを入れて下さいとお願いし、後はお任せしました。
こんな可愛い熨斗、見たことない!!というくらい、可愛い熨斗で大満足です~~。
全く指定してないのに、よく見たらpomochiのお店まであって、感動です。
毎回言ってますが、イキウサさんのイラストって指定してなくても細かい所までほんと可愛いんですよねぇ。
可愛い熨斗をほんとありがとうございました。
■HP
へたうまイラストレーター イキウサ
facebook
イキウサさんfacebookページ

ラッピングの内容も近日、価格改定時に変更させて頂きます。
熨斗は無料サービスです。オリジナル熨斗、シンプル熨斗の2種類ご用意させて頂きます。
梱包資材を変更すると先日書きましたが、価格改定後はぽもちリュックをご購入頂いた方は全員箱に入れて発送させて頂きます。
価格改定後は、リュックにつきましてはすべて送料無料(クリックポスト利用)になります。
クリックポスト対応の箱ですので、クリックポストで発送させて頂きますね。

箱のままでもプレゼントできるくらい、これまた可愛いのをイキウサさんに描いていただきました♪
夫もスタッフの子も「可愛い~~、箱がもったいなくて捨てられない!」と言っておりました(笑)
箱+ラッピングをご希望の場合は、有料のラッピングサービスを開始予定ですのでそちらを是非ご利用下さい。
有料ラッピング、先日店舗で実物のサンプルを見てまいりました。
色々あって大いに迷ってますが、これがいいかなぁと思ったものを運用します~。
2月中旬頃までにはお知らせできるかと思います。

価格改定ですが、倉敷帆布の準備が整いつつあるので2月中旬頃までには改定させて頂く予定です。
その際、従来通りの仕様に加え、さらに改良を加えたバージョンの2種類を今後販売させて頂く予定にしております。
saitaとひよこクラブの掲載から少し経ったので落ち着いてくるかな~と思いきや、そうでもないので今ほんとに立て込んでおりますが、そちらも早く発表させて頂けるよう頑張りますね。

倉敷帆布も想像以上に良い生地ですが、今までチョイスしていた日本製の帆布もいいわ~♡と思いました。
帆布って何ぞ?
と思われている方も多いと思いますので(実際私もリュックを作るまで全く知りませんでした)、帆布の魅力についてもまたブログに書きたいと思います。

すっごく長くなってしまいました。
ぽもちのブログは長いんです。
長いんですけど、昨日あった実姉エピソードを一つ。(まだ長くなるのか・・・)

昨日IKEAに行ったので、姉に欲しいものがあるかLINEで聞きました。
シートクッション6つ、キッチンクロス2万個、ジップロック2つという回答が返ってきました。
2万個はスルーして

私:他に欲しいものない?
と返すと

姉:愛

と返ってきて、思わず溜息が出ました。

おしまい

<追記>
今回の記事、ブログ村ランキングの関連キーワードに
アールグレイ」が入っていて、思わずふきだしました。
アールグレイさん、ほんとすみません・・・。
グレイ繋がりで、グレイさん達にも作業中いつも大変お世話になっております。

facebook2
pomochiのFacebookです。いいね!して下さると、とっても嬉しいです♡

pomochiのInstagramは こちら です。

blogshop 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは こちら までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ